NO.4 タロットカードリーディングしていただきました♪


タロットリーディング

11月6日、会ってお喋りしたいと思っていた友達のタロットカードリーダーのIさんと名古屋市熱田区の『ボロ屋カフェ プチャリ』さんでお会いできました♪

さて、『NO3.タロットカードリーディングを受けました♪』の続きです。

小さなしおんちゃん(インナーチャイルド)を許してあげるための愛の声かけを、Iさんが自分の体を抱きしめて肩や腕をさすったり胸の中央をさすったりしながらいろんな声かけの言葉を言っているとき、私も自分を抱きしめて肩をしっかり抱いて、目をつぶって同じ言葉を心を込めて心の中で繰り返しました。

自分でも声かけの言葉を思いついてそれを心の中で言ってちいさなしおんちゃんに語り掛けてから目を開けると、Iさんがしばらくなにかを感じ取ってからうなづいて、

「うん!すっごい軽くなった。すごい軽い。
もうね、ハートが鎖でがんじがらめだったのが解放されています。
さっきとぜんぜん違います。

「やっとわかってくれたのね~」

って言っていますよ。

こうやって愛の声かけをしっかりしていって、そして
“自分が楽しいこと”
をやると、枯渇していた愛のエネルギーがどんどん溜まっていくんですよ。

天使の羽はね、愛のエネルギーが枯渇するとどんどん小さくなってぎゅーっとしてしまったり、ひどくなるとどんどん灰色になっていって灰色が濃くなっていって、
ひどい人は色が黒くなってしまうんですよ。

いつも「その自分そのまま」を認めて、自分を許してあげて。
だって精一杯やっているんだもん。
それしか知らなくてそれしかできなかったんだもん。
一生懸命生きているんだもん。
がんばっていますよ。

しおんさん、五十肩だって言っていたけど、相当痛いでしょ。
あんなに自分を責めていたら、それは身体だって辛くて

「もうやめて~!
(><)
気づいて~!」

って言いますよ。

自分を責めて愛が枯渇している人はね、みんな肩とか体が痛くなっている人、多いんですよ。
みんな「ダメだ、こんなじゃダメだ」って自分を責めているんですよ。
それをやめないと身体も悲鳴を上げるんですよ。
みんなそれでお医者さんに行ってお薬をもらってきたりするけど、それだけじゃダメなの。
もっとしっかり自分を認めて許して愛してあげたら、五十肩もらくなってきますよ。」

私はスピリチュアルTVのチャットで視聴者さんから、よく

「しおんさん、自分を認めて愛してあげてください」

って言われます、ほんとうに繰り返し言われるんですってIさんに伝えましたら、Iさんはうなづいていらっしゃいました。

その5に続く・・・
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1451.html

その1はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1447.html

その2はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html

その3はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1449.html

関連記事
