NO.7 タロットカードリーディングしていただきました♪


タロットリーディング

11月6日、会ってお喋りしたいと思っていた友達のタロットカードリーダーのIさんと名古屋市熱田区の『ボロ屋カフェ プチャリ』さんでお会いできました♪

さて、『NO6.タロットカードリーディングを受けました♪』の続きです。

さて、オラクルカードの実力について、「やればできる子!!」というカードが出たことで、私だからこそできること、私だからこそ知っていることがあるのだということ、カードはツール(道具)であり、結局はその人なのだとのことで、私はあることをハッと思い出しました。

「私の友達・・・というか、友達と言うのはおこがましいのですが、デコレーションアートスクールの先生がいらっしゃるんです。その方はとてもキラキラした方で、誰でもその方を見ると魅力を感じるというほどの方がいて、とても人気の方なんです。とてもファンが多いんですね。

私もその方みたいに、もっと心がキラキラして魅力的になると、私と時間を過ごしたいって思って、私と時間を過ごせることはお金を払うだけの価値があるって思ってくれるファンがついてくれるようになるのかもしれないです。

だって、私はデコレーションアートの先生である魅力的な忙しい方と一緒に時間を過ごせるなら、お金を払ってもいいって思うくらいなんです。
その方は、スクールに通おうかと思って見学に来る方たちに、一番高いコースしかすすめないんです。

「だって、そのコースが一番いいし、なにより私と一緒に14日間も過ごせるのよ!
(*゜▽ ゜*)☆゜゜*‥。。♡

っておっしゃるんです。

確かにあんなに素敵な方と14日間過ごせて、しかもデコレーションアートのいろんな技術を伝授していただけるのなら、私だってお金が払えれば一番高いコースを選びます。

アイドルとかもそうですよね、キラキラととても輝いていて、その人に魅力を感じたファンにとっては、お金を払って会いに行くだけの価値をみんな感じているんですよね。

だから、私自身がもっとキラキラになることが大事なんだと思います。」

と私が言ったら、Iさんはうんうん嬉しそうにうなづいて、

「そう!そうなの!しおんさんだからこそになる必要があるの。

“その人だからこそ”なの!

まずね、しおんさんが自分のできることにも、自分自身にも自信をもっていないと、神さまもお客さんと会わせることができないのね。

だって、そうでしょ。

「私、自信がありません~」

って人に、誰が見てもらいたいの?

「私、自信があります!」

って人に誰でも見てもらいたいでしょ?

それに、神さまが引き合わせるお客さんというのはね、その人のレベルにあった人なの。

“その人にできること”に見合った悩める人がいると、神さまが、

「お、じゃああの子に引き合わせるか」

って引き合わせてくださるのね。

だから、自分に自信を持たないと神さまも悩める人を引き合わせるわけにいかないの。

しおんさん、やればできるんだと、自分自身を認めて信じないと!」

とIさんは笑顔でおっしゃってくださいました。
☆。。‥*‥゜゜*(*゜▽ ゜*)*゜゜‥*‥。。☆

私はまたあることを思い出し、Iさんにそれを話しました。

その8に続く・・・
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1454.html

その1はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1447.html

その2はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html

その3はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1449.html

その4はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1450.html

その5はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1451.html

その6はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1452.html
関連記事
