NO.8 タロットカードリーディングしていただきました♪


タロットリーディング

11月6日、会ってお喋りしたいと思っていた友達のタロットカードリーダーのIさんと名古屋市熱田区の『ボロ屋カフェ プチャリ』さんでお会いできました♪

さて、『NO7.タロットカードリーディングを受けました♪』の続きです。

オラクルカードのお仕事をしていくにあたって、私自身がキラキラ輝いて自分に自信を持つこと、そうじゃないと神さまも私に悩める人を引き合わせられないんだということをIさんからお伝えいただき、私は本当は自分に自信を持っているんだってことをIさんに伝えることにしました。

「私は、赤ちゃんの頃から辛い体験をしてきて、虐待も経験して、辛い体験をしてきました。

そこからセルフヒーリングに取り組んで気づいたこともあります。

だから私は私だからこそわかること、知っていることもあるんだって思っています。

もし、あの辛い体験が、自分のためだけでしかなかったのなら、なんであそこまで辛い体験をしなければならなかったの?って思います。」

と言った時、私は涙がぼろぼろっとこぼれてきてタオルで涙を拭きました。

「私の辛い体験で知ったこと、セルフヒーリングに取り組んだことで知ったこと、それが誰かの役に立てばいいなって思うんです。

だから、私ならではのことができるっていうのも、そうなんです。」

そう言うと、Iさんも私の感情エネルギーを感じたのでしょう、涙ぐんで

「私もそうなんですよ。同じなんです。」

とおっしゃられました。

他になにか気になっていることはあるかと聞かれたので、B型作業所のことや再就職のこと、物質の仕事をすることについてを聞こうと思いました。

「私は統合失調症になったから、いくらブルーノさんの聖霊治療やレイキなどのエネルギーヒーリングやフラワーエッセンスがあっても、生活保護から抜けたとしてももしまた倒れた時に保護してくれる身内がいないので、生活保護からは抜けない方がいいと思っているんです。

オラクルカードのお仕事において、ドリーン・バーチュー博士は

「愛と奉仕に集中すればお金も仕事もうまくいく」

っておっしゃっているけど、私はやっぱりお金が欲しいって思ってしまいます。

だけどスピリチュアリティのお仕事でお金儲けに走ると魔に魅入られるって言いますよね。

だから私、物質の仕事でお金を稼げばいいと思っていて。」

と言うと、Iさんは、

「そうそう。お金儲けに走ると悪魔が来るの。」

とおっしゃいました。

その9に続く・・・
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1455.html

その1はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1447.html

その2はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html

その3はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1449.html

その4はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1450.html

その5はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1451.html

その6はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1452.html

その7はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1453.html
関連記事
