NO.10 タロットカードリーディングしていただきました♪


タロットリーディング

11月6日、会ってお喋りしたいと思っていた友達のタロットカードリーダーのIさんと名古屋市熱田区の『ボロ屋カフェ プチャリ』さんでお会いできました♪

さて、『NO9.タロットカードリーディングを受けました♪』の続きです。

作業所に通うことについては今年中には通わないと出ていること、一人で過ごしすぎていて人とオーラの交換をしていないから五十肩になっているのではないかということについては、一人で過ごすことが辛いわけじゃないならそうではないというカードの結果が出まして、それなら五十肩の痛みがひどくなったのでという理由で断ってみますねとお伝えしたのですが・・・

。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜

これは後日談ですが、次の日にヘルパーさんが作業所は定員があるから行きたい時にいっぱいだと通えんから、滑り込めるうちに滑り込んだほうがいいとのことで、Iさんにそのことを伝えたら、まず私に

「本当にその作業所に通いたいと思っていますか?」

と聞かれたので、お金がわずかにもらえることや、作業は楽しそうだったこと、人と関わることも大事ではないかと思っていることや、でもスピリチュアリティの知識があったり意識があがると一般的な人とは関われなくなることについて、ゆったりのんびり過ごしたいけど働いてもみたい、週一回だけ通うならいいのではないかと思っていることを伝えると、またカードを引いてくださり、

「うん、通ってもOKと出ました。
どんなことでも人の役に立つことになるのでこれも経験です、大丈夫ですよ」

とのことでした。

。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

さて、もしかしたらまだ他に質問してカードを引いたのかもしれませんが、ちょっと思い出せなくて・・・

というわけで思いだせるのは最終結果のカードだったと思いますが、

「うん!いいカード出た!」

と言って、嬉しそうな笑顔で、私もうわぁっ♪と思って嬉しくなりました!

「未来にね、答えが来るってカードが出てます。」

とおっしゃるので私が、

「未来っていうと、タロットだとよく未来は3ヵ月後までって言いますが?」

と聞いたらIさんが、

「ううん、すぐです。すぐに答えが来ます。明日とか明後日とかでもありえます。

答えが来て、納得して、そして先に進みますよ。」

とのことで、私はわかりましたと伝えました。

Iさんがもう質問はないですかとお聞きになるので、もう大丈夫だと思います、とても納得しましたと伝えると、わかりましたとIさんがおっしゃって、

「いかがでしたか?」

とお聞きになられましたので、私はお返事をしました。

11に続く・・・

その1はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1447.html

その2はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html

その3はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1449.html

その4はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1450.html

その5はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1451.html

その6はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1452.html

その7はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1453.html

その8はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1454.html

その9はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1455.html

関連記事
