NO.11 タロットカードリーディングしていただきました♪


タロットリーディング

11月6日、会ってお喋りしたいと思っていた友達のタロットカードリーダーのIさんと名古屋市熱田区の『ボロ屋カフェ プチャリ』さんでお会いできました♪

さて、『NO10.タロットカードリーディングを受けました♪』の続きです。

Iさんのタロットセッションが終わって「いかがでしたか?」とご感想をお聞きになられるので、私は、

「もう、大満足です、とても腑に落ちました。
ああ、でもいっぱいメッセージもらって今思い出せない~!
(@▽@;)」

とぐるぐるしていると、Iさんが笑っていらっしゃいました。

そして私が、カードの写真を撮ってもいいかと聞くとOKだとのことで、カードの著作権について聞いてみると大丈夫だとのことだったので、Iさん側に行かせていただいて少し遠目から写真を撮り、Iさんも写真を撮っていらっしゃったのですが、Iさんはかなり詳細に写真を撮っていらっしゃいました。

そしてIさんが最後に1枚カードを引いてくださいとのことで引いたのですが、ちょっと思い出せません。

もしかしたら最後に1枚引いたのがさっき書いたあの良いカードだったのかもしれません。

そしてタロットカードリーディングのあと、ちょっとお喋りしたのですが、フラワーエッセンスの調合ボトルとヒーリングスプレーのエネルギーを感じ取ってみていただいたりしました♪

ヒーリングスプレーをちょっと腕に吹きかけられて匂いを嗅がれたのですが、初めて嗅ぐ香りなのでなんと表現したらいいのかわからない~とおっしゃっていました。

実はIさんとは『日本対話ボランティア協会』で出会ったのですが、タロットカードリーディングを始める前に、私が『日本対話ボランティア協会』を辞めた理由を話したら、もっと対話に力を入れてやっているところもきっとあるから、ここじゃなくてももっと活動できる場があるはずだとおっしゃっていました。

そんな会でNPO法人か一般社団法人のところがあるといいんですけれど~・・・できてくれないかなぁ~と思いました。

それから、Iさんが地球が今回初めてアセンションに成功したから、来年の3月か4月までに新しい地球に乗れるかどうかの振り分けが決まるっておっしゃっていて、

「ええ~!私は乗れるのかな~」

とちょっと心配になったのですが、Iさんもわからないからそう思うっておっしゃっていたのと、あと、アセンションしてから時間が8倍のスピードで流れているんですよっておっしゃっていて、それはどういうことなのかよくわからないのですが、なにか霊的な時間の速度があるのかなと思いました。

また、Iさんに支配的な方に出会いやすく支配されてしまうこと、西洋占星術で火のエレメンツ、特にしし座の方と出会いやすく、なにか神さまの課題がありそうなのだけどという話で相談に乗ってもらったのですが、その話はちょっとまだ詳しく思い出せないので、思い出したときに記事にします。

その後、Iさんと閉店までお喋りしてお別れしましたが、もっといろいろなお話をしたかったのでまたお会いできたらなと思いますし、Iさんはご自宅で本格的なタロットカードリーディングをされているので、また私のほうで変わったなって感じたらご自宅まで鑑定を受けに行きたいなって思いました♪

そして・・・タロットで出たように、なんと次の日に「答え」がやってきました!
その話はまた別の記事で♡

Iさん、愛ある素敵なタロットカードリーダーさん♡
(*^^*)

ちなみにIさんは名古屋市名東区のほうで1セッション3~4時間の本格セッションをされているのですが、駅から車で送迎してもらえます♪

Iさんのブログはこちら
大好きなパンとスイーツとエトセトラ

http://plaza.rakuten.co.jp/usakumacafe916/


その1はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1447.html

その2はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html

その3はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1449.html

その4はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1450.html

その5はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1451.html

その6はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1452.html

その7はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1453.html

その8はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1454.html

その9はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1455.html

その10はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1456.html

その12はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1459.html



関連記事
