NO1 愛の奉仕とお金…オラクルカードのお仕事のことで


11月6日に感じるタイプのタロットオラクルリーダーの友達にお会いしてタロットリーディングセッションを受けたのですが、最終結果に良いカードが出て『答えがすぐ来る』というカードだったんです。

で、次の日(7日)になんだかどうしてもプチャリさんに行きたかったので行ってみたところ、後からいらした男性が福祉関係のお仕事をしていらっしゃる方で・・・

その男性(仮にTさんとします)は、スピリチュアルは否定しないけど進んで学ぶほどでもない、だけど周りにスピリチュアルが大好きな人たちが多いのでいろいろ聞いているし、自分も旧約聖書と新約聖書は読んだりしたという方で、メンタルカウンセリングの勉強もしたという方だったんです。

それでちょっとおしゃべりしたあと、プチャリさんが閉店となったので、Tさんと途中の道まで一緒に行った時に、別れる場所で立ち止まって30分ほどなのかけっこう長い時間おしゃべりをしていました。

私がオラクルカードのお仕事のことで悩んでいて、オラクルカードはスピリチュアルなものなので愛と奉仕に集中するとお金も仕事もうまくいくというけど、60代のヘルパーさんからは

「愛は無償奉仕だよ。お金をもらうならそれは仕事だよ。」

って言われたので、お金をいただくわけだからオラクルカードのお仕事を『ビジネス』として考えた方がいいのか、でも『ビジネス』として考えるとそこに愛がないように思うので、奉仕として考えたいけどお金のことで迷ってしまう・・・とTさんに話しましたら、Tさんがとても良いメッセージをくださいました。

その2に続く・・・
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1461.html

その3はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1462.html

その4はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1463.html

関連記事
