NO1 スピリチュアル鑑定団で前世鑑定を受けました♪


11月5日にスピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団で、リマ先生に前世鑑定をしていただきました。

その動画がこちら
http://www.ustream.tv/recorded/54951925
(52分のところから私への鑑定が始まります)

「じゃあちょっとしおんえつこさんのをちょっと詳しく見たので、
しおんえつこさんはね、過去世で聖職者をいっぱいやっていらっしゃるんですよね。
で、男の牧師さんとか神父さんとか坊さんとかもやっているけど、巫女や修道女もやっていて、なんか修道女とかそういうのがすごく強いみたいですね。
で、いろんな宗派をやっていらっしゃるんだけど、まぁ共通しているのが、
『清く正しくつつましく』
っていうので、あとその超能力とかチャネリングメッセージを受け取ったりするのは
「悪魔のしわざだ」
っていう思いがすごく強くって、あとすごく厳しい戒律のところばっかり行ってんですよね。
メッセージとして、
「もう修道院や僧院から出て自由になりましょう」
というのが来てますね。
だからたぶんしおんえつこさんの潜在意識の中にまだ自分はお寺とか修道院で修行しているっていう意識が残っているんじゃないですかねぇ
はい、以上です。」

ここでテディさんが私のことでリマさんに質問してくださいました。

2に続きます・・・

スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
(スピリチュアリティの大学院。スピリチュアル中・上級者向けです。)
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪
スピリチュアルTVに5000円のご寄付をされると『スピリチュアル鑑定団』にて本格鑑定をお願いすることができます♪

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです

http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0


関連記事

0 Comments

Post a comment