中古の品物はしっかり浄化したほうがいいですよ


中古の品物・・・本や服や貴金属などアクセサリーや宝石やパワーストーンを買うっていうのはけっこう危ないことだったりする場合もあります。

元の持ち主のエネルギーが入っていますし、どんな事情でそれを売ったのかわからないので、ネガティブエネルギーが入っていたり、不幸な事情の所以(ゆえん)がある品物だったりすることもあります。

さすがに私も経済的な事情で中古の本を買ったりはしますが、本当はどれも新品で買うのがいいんですよね。

特に宝石やパワーストーンや貴金属はね、石や鉱物の精霊が元の持ち主を好いている場合もあるし、エネルギーが入りやすいので危ないんですよ。

海外の歴史的にも、とても大きな宝石を持った人が不幸な死に方をしていくという話はテレビでも紹介されていますし、大きな宝石は女王様に献上されて王冠の宝石にされているとか、日本でも大きな真珠が取れたときなどは人間が持つものではないとされて、海の神さまを祀っている神社に奉納されてご神体にされたりしていますしね。

中古の品物はちゃんと浄化して使うことを知らない方が多いし、彼氏や旦那と別れたのでもらったものをお金に変えるために売りますとか、水商売の人がお客さんからもらった品物をいらないからお金にしたいので売りますとか、そういう不幸な所以のある品物の場合もありますから。

元の持ち主のエネルギーが入ったものは、ネガティブエネルギーかもしれないものもあるので、

☆レイキエネルギー
☆ちゃんとした天然塩
☆流水
☆洗濯
☆日本酒
☆月光
☆太陽光
☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトローム

などでしっかりネガティブエネルギーが抜けるまで浄化して、自分のエネルギーを入れなおさないと不幸が訪れて(引き寄せて)しまうこともあるんです。

だからがめつくお金を得るために売らないで、ゴミとして処分したほうがよいと言えます。

ハッピーなエネルギーがこもっているものや、ハッピーな所以のある波動の高い品物ならいいんですけれどね~・・・

元の持ち主がハッピーエネルギーを込めてくれているなら波動が高いので問題ありませんが、不幸な由縁の品物は誰も欲しいとは思わないし、縁起の悪いものですから、なるべく新品で手に入れることが望ましいです。

そうそう、美輪明宏さんが自分の持っている宝石を波動測定器で数値を調べたそうですが、

(おそらく『エイトスターダイヤモンド』さんで調べてもらったんだと思います。前にテレビ番組で美輪さんがエイトスターダイヤモンドさんに来てもらってTOKIOのメンバーの波動を測定していましたから)

美輪さんがお持ちでいらしたどの宝石も波動が低かったとおっしゃっていましたよ。

エイトスターダイヤモンド
http://www.eightstar.co.jp/

波動測定器という手もありますが、キネシオロジーテスト(Oリングテストもそのひとつ)でその品物の意識レベルの数値を計って意識レベルの数値が高かったら買うか、キネシオロジーテストで自分に必要な品物かどうか「イエス」か「ノー」かを調べてお買い上げになられるというのもいいですね。

なにかの女性週刊誌かテレビ番組で見たと思いますが、藤原紀香さんもパワーストーンを買うときにOリングテストで調べているという話を聞きましたよ。

キネシオロジーテストは、

☆意識レベル200以上の人が
☆中立な心で
☆的確な質問の仕方をする

でないと、正確なテスト結果が出ないと、キネシオロジーテストを研究された精神科医である聖者デヴィッド・ホーキンズ博士が著書に書いているという話を聞きましたよ。

もちろん、新品の品物でも、流通の過程でネガティブエネルギーの持ち主が触れているとネガティブエネルギーがこもってしまっているので、浄化が必要なんですが・・・

また、自分がネガティブエネルギーの持ち主だと、つまりキネシオロジーテストで意識レベル200以下(1~199)だと、ネガティブエネルギーに触れても寒気とか悪寒とか感じない場合があるんです。

あなたがポジティブエネルギーの持ち主、つまりキネシオロジーテストで意識レベル200以上(物質を持って出せる最高値は1000)なら、その品物に触れてみて寒気や悪寒、いやな感じがしたら買わないことをおすすめします。

中古の品物を買う場合はその品物をしっかり浄化するほうがいいですが、なるべく新品で手に入れたほうがいいということは知っておいてくださいませね。

オラクルカードヒーラー
しおんえつこ♪

関連記事

0 Comments

Post a comment