素敵な人だと言っていただけて・・・♪


自己価値というのは自分が自分を、

「素敵」
「魅力的」
「素晴らしい」
「存在しているだけで私は価値がある」

と認められないと、自己価値を高められないとよくスピリチュアリティで言われています。

そう思えるようになるにはセルフヒーリングに取り組むことで愛の意識が高まり、そう認められるようになってくる・・・

だけど時々、

「自分だけが自分を「素敵」だと思っているだけで、他の人はそう思ってくれたりしていないんじゃないか?」

って思ってしまいます。

人からの評価って気にしていると人からの評価が低かった時に凹むからいけないんだけど、それでもやっぱり気になったりしてしまいます。

そういう時、自ら友達や親など周囲に、

「私の素敵だと思うところ、教えて?」

と素直に聞くといいと思いますが、普段から、

「あなたのこと好き」
「●●ちゃんていいよね」
「お前っていいやつだな」

なんて言ってくれる人がいたら、それは自分が素敵だって、魅力的だって、認めてもらえているってことじゃないかなって思います。

一昨日、私が悩んでいることを日記に書いたら、いたわりの言葉をかけてくださった方がいて、その方が私を素敵な人だと言ってくださったんです!

もっと自信を持っていいと、おっしゃってくださいました。

とても、うれしかったです・・・♪
(*^^*)

そういう落ち込んでいるときにいたわりの優しい言葉かけをしてくださった方も、とても素敵な人だと思います♡

セルフヒーリングで愛の意識を高めていきましょう♪
(*゜▽ ゜*)ノ゜゜‥*。。☆゜゜‥*。。♡

そうすればあなたは「素敵な魅力的な人」になります♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment