手づくりランチをご馳走になりました♪


こちらのブログにはあまり食べ物のことは書かないようにしているのですが、たまにはということで^^

20日の木曜日、タロットオラクルリーダーのIさんのご自宅でランチをいかがですかとご招待を受けまして、行って参りました♪
*゚゚‥¨゚゚*‥。。(*゚ ▽ ゚*)。。‥*゚゚¨‥゜゜*

なんと、待ち合わせの駅は私が名古屋に連れ戻された14年前に住んでいた古マンションのあった所の最寄駅!

待ち合わせ時間が12時だったのですが、これくらいの時間に家に出れば15分前くらいに着くだろうと思ったら、なんと25分前に着いてしまって。

駅前にコメダ珈琲があるからどうしようかなって思ったけれど、自販機で缶カフェオレとお水を買って駅前のバスロータリーの花壇のふちに腰掛けて待っていたら、15分くらいしてIさんが車で迎えに来てくださり、さっそく乗ってIさん宅へ。

リビングの席に座らせていただいて、隣の台所でIさんが料理を始めて、お喋りしながらあっという間に料理を作ってくださいました♪
*゚゚‥¨゚゚*‥。。(*゚ ▽ ゚*)。。‥*゚゚¨‥゜゜*

デミグラスソースのふわとろオムライス!

オムライス1

オムライス2

うわぁ~!
*゚゚‥¨゚゚*‥。。(*゚ ▽ ゚*)。。‥*゚゚¨‥゜゜*
お店みたい!

こんなに美味しそうに作って盛り付けられるってすごい・・・!
私は料理があまりうまくできないので・・・
(*^▽^;)>”

そして美味しい~!
(*^Q^*)~♪♪♪

デミグラスソースがあっさり軽くて食べやすいんです!

オムライス食べたかったのでとってもうれしい♡

で、ランチしながらおしゃべりしたんですが、私が、

「私、食事はパンと野菜のスープとあれば果物っていうものだと、食事ってそういうものだって思っていて。

「ご飯と、味噌汁と、おかずはお味噌汁の中の具」

っていうものだというか。

お味噌汁は私は毎日飲みたいとかあまりないですけど、なんか食事ってお肉かお魚の入った塩味の野菜スープとパンって感じなんです。

過去世で修道女だったこともあるので、それが強いみたいで。」

と言ったら、Iさんも過去世で修道女をいっぱいやっていて、やっぱり食事はパンと野菜のスープって思うんですって。

で、私が、

「私、かごにジャガイモがいっぱい入っているのを見るととても嬉しいんです。
前に、ラケルっていうオムレツのお店に連れて行ってもらった時、お店の前にいっぱいジャガイモと玉ねぎと玉子が入ったかごが置いてあって、それ見てとても嬉しくなって。

それに、スーパーでよく実った西洋かぼちゃを見た時、胸の中央に喜びがいっぱい湧き起こって、とても幸せな気持ちだったんです。」

と言ったら、Iさんもそうだそうで、かごにジャガイモがいっぱい入っているのを見るととても嬉しいんだそうです。

Iさんは今まで出会った火のエレメンツの星座の方の中で一番愛の意識が高くて、火のエレメンツじゃないって感じで、

「この人は私と同類の人だ」

って思いましたし、Iさんもそのように思っていらっしゃることをおっしゃってくださいました。

とても自然な感じで無理なくお付き合いできる人です。

そして友禅紙のお札封筒とポチ袋とミニレターセットをプレゼントさせていただいたのですが、Iさんがもう、1袋1袋手にとってためつすがめつ眺められて、ため息をずっとついているんです。

もう、とても嬉しかったです!
*゚゚‥¨゚゚*‥。。(*゚ ▽ ゚*)。。‥*゚゚¨‥゜゜*

手からヒーリングエネルギーが出ている人って、物を作ることが好きなんだって教えていただきました。

そしてそのあと、またタロットオラクルセッションをしてくださったんです・・・!

それについてはまた別に小分けして記事を書きますね。

素敵な時間を過ごさせていただきました。
5時間があっという間でした。

またプチャリさんでもお会いしましょうねって話して、帰宅後、またランチしにきてくださいねって言っていただけました♪

あのオムライスの味が忘れられない・・・
(* ̄Q ̄*)

幸せな5時間でした♪
ご馳走様でした♪
(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment