NO12 タロットオラクルセッションを受けました


先日、タロットオラクルリーダーの友達のIさんのタロットオラクルセッションを受けました。

その11の続きです。

私が生活保護を受けていることを「いけない」と思っていることについて、Iさんは「受けていていいと思う」とおっしゃって、無料で経営セミナーをやってくださっている酒井大介さんの経営セミナーで酒井大介さんに言われたことを思い出しました。

酒井大介さんは、

「しおんさんが今しなくてはならないことはね、『生活保護であること』を許し認め受け入れることですよ。

生活保護、いいじゃないですか。
なにがいけないんですか?

しおんさん、生活保護の暮らしで自分が得たい暮らしをしているって、お金は少ないけどお姫さまみたいな暮らしだって、言っていたでしょ。

朝日が昇って陽だまりの中でお布団でごろごろうにゃうにゃしているのがとても幸せなんだって言っていたでしょ。

しおんさんが幸せであることが大事なんですよ。
生活保護であることを自分に許していいんですよ。」

酒井さんは私にそう言われました。

私は帰宅してからIさんに言われたことと、酒井さんに言われたこと、生活保護での暮らしについて、そして専業主婦や旦那さんに先立たれて遺族年金で暮らしている主婦の方などについて考え始めました。

その13に続く・・・

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment