NO4 カードリーディングを再開することになり・・・


その3の続きです。

「しおんさん、ハッキリ言うね。しおんさんのネガティブエネルギーはこうやってオラクルカードや他のことで愛を発揮すると、しおんさんも相手も癒されてネガティブエネルギーなんてなくなるよ。スピリチュアル鑑定団、出たほうがいいよ。」

そうおっしゃってくださって、私は

「そうなのか~!
(*@0@;)」

と思ったのですが、タロットオラクルリーダーのIさんのタロットオラクルでも、iが枯渇しているというカードが出て、

「楽しいこともっとやったほうがいい。そうするとハートに愛がたまっていくから」

と言われていたので、やっぱりそうなのか~と思い、その気になりました。
(*^^*)

スピリチュアルTVのチャットでの無料オラクルカード一口鑑定(基本はカード1枚引き)なのですが、このチャットではみなさん「カード引いてください」のご依頼に、おまかせでデッキを選んだり所持カードのページを見ていただいてデッキを選んだりしていただきますが、心情や事情は聴かないでカードを引いてカードの意味の開設をしたり、カードの意味から感じたお相手に冠することを書いたりするのです。

でも掲示板のチャットでは、公開鑑定ですから書き込める範囲内ですが事情を説明していただいたり、心情を説明していただいたりもして、リアルタイムでやりとりできるので大判振る舞いな一口鑑定ができるのです♪

もう、カードリーディングがしたい私のハートは喜んでいて。
それで、ああ、こうしようかなって思ったことがあって考え中なのです。

その5に続く・・・

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment