12瓶目のフラワーエッセンス調合ボトルを追加しました♪


11月23日だったかに届いたフラワーエッセンスセラピストのこう☆さんのフラワーエッセンス調合ボトルは12瓶目だったのですが、よほど自分が必要としている調合ボトルだったのかハイペースで摂っていたのですぐになくなり、先日追加をお願いしたら9日に届きました。

12瓶目・13瓶目のフラワーエッセンスの内容は・・・

2014.11.23
2014.12.07
しおん仕様

☆アルニカ
ショック、トラウマ(精神的外傷)を受けた時に、ハイセルフが肉体と分離した状態になることがあります。当たり前の処置では解明のつかない精神的な要素が引き起こす病の原因解明に発揮するエッセンス。細胞レベルで癒します。

☆バーペイン
寛容 リラックスして広い視野を持てる 強い信念と自分の考えで物事を見てしまいがちな人に 肩こりにも

☆ロックウォーター
柔軟性と自主性 理想や主義を追求し自分を抑圧してしまいがちな人に

☆マリポサリリー
ありのままの自分(相手)を受け入れる 母と子の癒し、母親との関係のインナーチャイルドの癒し 慈愛

☆セラト
自分の内側の声とのつながり。迷わない。直感力。行動力 自分との信頼関係を築きます。

☆ジニア
真面目に問題と向き合ってしまう人が、肩の力を抜いて人生を楽しんでいけるように。

☆レスキューレメディ
平安とやすらぎをもたらすリセットのエッセンス

・インパチェンス
イライラや焦る気持ちを落ち着け、落ち着きを持って受けとめられるようにする

・チェリープラム
切れそうな落ち着かない気持ちを癒し、心の余裕を持てるように

・クレマチス
しっかりとグラウンディングし、今するべきことをできるように

・スターオブベツレヘム
心の悲しみ、ショックや過去のトラウマから立ち直る 痛みと悲しみを癒し慰めるエッセンス

・ロックローズ
極度の緊張、怖れに

これらのフラワーエッセンスが入っていて、全部で11種類のフラワーエッセンスが入っています。

先日、『オーラの泉』をDVDに落としているため、中島啓江さんの回を見て、2005年に感じた心境とは違う心境で見ることができたという日記を書きましたが、ご興味あればどうぞ。

こちらの日記です
フラワーエッセンスでの心の改善変化にまた気づきました
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1497.html

また、今年毛布を使うようになって気づいた心の変化もありますので、それはまた別の記事に書きますね♪
(*^^*)

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

フラワーエッセンスを選ぶのにとても良い『花カード診断』ができるサイトはこちら↓

シャンドゥルールさん
無料花カード診断
http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断
(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

花セラピー*フラワーエッセンスさん
フラワーカード編(花の絵のカードです)
http://www.rosemary.ne.jp/bach/card.html

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございます。

関連記事

0 Comments

Post a comment