髪の毛に関するフラワーエッセンスでの改善変化に気づきました♪


フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんが調合してくださったフラワーエッセンスを摂っての心の改善変化にまたひとつ気づきました♪

私は長く髪の毛を伸ばしていた20代の若いころから、毛布に髪の毛がついていて足の指や手の指に引っかかると、ゾゾッ気(け)が走って強烈な嫌悪感を感じていて、それは去年の寒い時期までそうだったのですが・・・

10月終わりくらいから毛布を出して使っているのですが、取っても取っても髪の毛が全体的に毛布についているのですね。

その髪の毛が足の指や手の指に引っかかっても、ゾゾッ気(け)が走る嫌悪感を感じなくて、

「あ、なんか髪の毛がある~^^」

と穏やかな気持ちで取り除くのです。

これはいったいなんのフラワーエッセンスでの改善なのかがわからないなぁと思うのですが、『許容・受容』のマリポサリリーなのかなと思っています。

いいですよ、心が改善変化していますよ。

フラワーエッセンスは最低3ヶ月は継続して摂ったほうがいいといいますが、ヒーリングは玉ねぎの実むきと同じで癒されると奥底に隠れていたものが、

「癒されるべきとき」

になると表面に浮き出てくるので、徹底したヒーリングが必要になります。

再来年の2月まで、いえもしそれ以降もお金の都合がつくならば、フラワーエッセンスでのセルフヒーリングに取り組んでいく予定でいます♪

お花さん、お花の妖精さん、お花の精霊さん、癒してくれてありがとう。
よろしくね♡
(*^_^*)


おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

フラワーエッセンスを選ぶのにとても良い『花カード診断』ができるサイトはこちら↓

シャンドゥルールさん
無料花カード診断
http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断
(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

花セラピー*フラワーエッセンスさん
フラワーカード編(花の絵のカードです)
http://www.rosemary.ne.jp/bach/card.html

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございます。

関連記事

0 Comments

Post a comment