あなたへのメッセージ


2014.12.15
あなたへのメッセージです。
カード2枚引きです。

2014.12.15カード

『アセンデッドマスターオラクルカード』

☆エネルギー・ヒーリング/マーリン

カードの意味

『あなたが質問した状況には、エネルギー・ヒーリングが関わっています。
あなたは癒しの力を持っていて、手や思考や心を通してその力を送ることができます。』


その他の意味(抜粋)

○風水やセージや他のエネルギー・ヒーリングを使って、家やオフィスのスペースをクリアにしてください


『デイリーガイダンスオラクルカード』

☆遊ぶ

カードの意味

『少しの間、仕事のことは忘れましょう。あなたが自分の責任を放り出すようなことにはなりません。
遊び心、陽気さ、そして笑い声によってエネルギーが高められ、リフレッシュした状態で仕事に戻れるでしょう。』



私のリーディング

「今、あなたの周囲の人、もしくはあなた自身がイライラや辛さのストレスなどでネガティブエネルギーを発しているため、あなたのいるスペースがネガティブエネルギーで満たされています。

まず、あなた自身を宇宙の愛と癒しの光のエネルギーで自己浄化してから、家やオフィスなどを光のエネルギーで浄化しましょう。
あなたの手からはエネルギーが出ますが、自分の周囲のあらゆるところに充満している、宇宙の愛と癒しの白い光のエネルギーを自分の体に吸い込んで手から流すイメージをして(そういう“意識”をして)、そうして身体の気になるところに手を当ててヒーリングをしましょう。

そして「自分が綺麗になった、クリアになった」と感じたら、そのまま手をかざして部屋やオフィス、車の中などにその白い光がどんどん充満していくイメージ(意識)をしましょう。

特に部屋の四隅にエネルギーを流すイメージをしたり、取り込んだ光のエネルギーが自分の体から四方八方にどんどん放射するイメージをして、部屋中に光を充満させましょう。

そしてそれが済んだら、ギャグ漫画を読んだりコメディ映画を観て、楽しい気分になりましょう。

そして仕事の手を止めてその楽しいギャグやコメディーを思い出して、心の内でくすくすっと笑うか大笑いして、顔は微笑んで口角を上げましょう。

そうすることで良いエネルギーを発することができます。

一番神さまに近い波動は、『楽しくて大笑いしている時の波動』なのです。

また、あなたがギャグやコメディーを思い出して顔を微笑ませていると、あなたの微笑みを見た周囲の人は、ふっと心がなごみ、鏡動作でその人の顔や心が微笑むので、良いエネルギーが家やオフィスに充満することになるのだと天使たちは伝えてきています。

さぁ、本屋さんとレンタルDVDショップに出かけて、ギャグ漫画を見つけて買って読んだり、コメディ映画DVDをレンタルしてきて観てみましょう。

そして、あなたがエネルギーヒーリングの手法を学ぶ時が来ているとも、天使たちは言っています。

レイキヒーリング、シータヒーリングを受講して伝授を受けたり、QE(瞬間ヒーリング)の本を読んだりして学び、ヒーリングエネルギーの使い手になりましょう。

伝授を受けてエネルギーヒーラーになり、自己浄化をし続けると愛の意識が高まり、あなた自身が波動の高い人になり、その場にいるだけであなたのエネルギーが周囲の人に流れ、あなたのエネルギーに触れた人が癒されるようになります。

それは家や会社での自分自身へと周囲への貢献になります。」


以上です。
いかがでしたでしょうか?

この天使たちからのメッセージがあなたのお役に立ちましたら幸いです♪
(*^^*)

愛と光と感謝を込めて・・・
(*⌒▽⌒*)ノ゜゜*。。*☆*‥。。‥♡

オラクルカードヒーラー
しおんえつこ♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment