ご寄付をいただきました♪


先週の水曜日、スピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団にオラクルカードヒーラーとして参加して、復帰しました。

そしたら、13人の方がオラクルカードをご依頼くださって、カードを引いてリーディング文章を書くのに時間がかかるため、番組が終わりに近づいたときに、

「カードをご依頼くださったみなさん、番組終了後もこのままカードを引きます。明日チャットの「さらに古いメッセージはこちら」「前のページ」をクリックして過去ログを見にいらしてください^^」

と書いておいて、番組終了後、全員のカードを引かせていただいたら、午前1時半までかかりました。

で、スピリチュアルTV友の会の掲示板の『カードリーディングの部屋』のほうに、ある視聴者さんが、わたしにご寄付をなさりたいと口座番号を教えてくださいとおっしゃられてお教えしたら、

「しおんさんが、いつも美味しそうに食べている肉まんの足しにでもしてくだされば♡」

とのことで、昨日、通帳を記帳したら・・・

井村屋の肉まんが何袋も買えるまとまったご寄付をいただきまして!
(*@0@*)

それで今日はいつもは手を出さない、中村屋の肉まんを買おうとスーパーに寄ったら、なんと中村屋の肉まんが、賞味期限が21日のものが248円で売っていて安く買えたんです!

それに、神さまは私が最近、肉まんとカレーまんで飲茶(やむちゃ)しているからなのか、どうやら美味しい肉まんを私に食べて欲しいみたいで(単に本格的に寒くなったからスーパーがそうしただけなのかもですが)、井村屋の『金の肉まん』が販売されるようになりました!

この『金の肉まん』もたしか税抜き価格が240円くらいなのですが、ご寄付のおかげで買えます!
\(*^▽^*)/♪♪♪
ありがとうございます!

以前、ミクシィのほうで寄付制でオラクルカード3時間までフルセッションをしたことがあるのですが、『しおんえつこのオラクルカード対話部屋』チャットを作りましたから、ミクシィのほうでご寄付OKのオラクルカード一口鑑定のクライアントさまを募集をしてもいいかもですね。

モニター募集のところだと、クライアントさまが「自分はモニターだから」とお考えになられるかもなので、ミクシィでスピリチュアルなセッションを有料で募集できるコミュニティがないかを探してみるのもいいのかもしれません。

でも、無料一口鑑定をさせていただくようになって、オラクルカードリーディングをさせていただける機会が増えてうれしいです♪
\(*^▽^*)/

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment