。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


人は自分の中に(内)にないものには反応しないんです。

つまり、人の発言を読んでネガティブな気持ちになるということは、自分の中にネガティブがあるっていうことなんです。

鍋の中の『臭いもの』は他者が洗い流せるものではないんです。

自分で洗い流さないと『臭いもの』はなくならないんですね

がんばらないでただ摂るだけでその『臭いもの』を少しずつ洗い流して綺麗にしてくれるのがフラワーエッセンスなんですね。

悟りを得るひとつの方法として、セルフヒーリングを徹底的にやるというのもあるんだそうです。スピリチュアルTVでそう言っていました。

私もとても心傷ついていた頃や、2014年8月から2015年4月くらいまで人間関係のトラブルで意識が堕ちたときは犯罪のニュースを見るとネガティブになってしまうので見るのを避けていましたが、意識がとてもあがったときは犯罪のニュースや福祉番組の社会問題を見てもまったくネガティブにならず、影響を受けませんでした。

キネシオロジーテストにおける意識レベル850以上になるとエゴ(自我)から完全に離れるのですが、エゴから離れるとネガティブなことや波動の低いエネルギーの影響を受けなくなるそうです。

悟りを得た人はネガティブの影響を受けないと聞いています。

意識が上がるとエゴ(自我)のドラマの人間関係には興味・関心がなくなりますが、

苦しんでいる人の苦しみに共感はできます。

しかし、同感はしません。同感はできなくなります。

江原啓之さんがどなたか親交のあった芸能人さんのお葬式にニコニコしながら来るのもひとつのよい例かもしれませんね。

私も早く悟りを得たいものです。しかしだいぶ意識はあがったようで、犯罪のニュースを見てもネガティブにはならなくなりました。フラワーエッセンスを摂り続けているだけです。

超ポジティブな人を見て自分の中のネガティブを見ないふりしていても実はだめなんだということですね

自分にあった『臭いものを自分で洗い流して綺麗にするもの』を見つけられるといいですね。

私もフラワーエッセンスで意識を上げていきます。お金が工面できる間だけですが・・・
あとは奇跡のコースのワークブックのレッスンをマイペースでやります。

そういえば、エゴのドラマの人間関係に興味がなくなったのは、奇跡のコースのレッスンが130を越えたあたりからですね

ワークブックのレッスンはじわじわとしみこんでいるんですかねぇ~
今レッスン205をやったあとさぼりっぱなしです。

奇跡のコースのワークブックのレッスンは、聖霊の視点と物の考え方を学ぶものです。

レッスンは1日に1つだけにしないとぐちゃぐちゃになるだけだそうです。

ただ、なんのレッスンがあるかを一気に読むのはかまわないそうですが、やるのは1日1レッスンをレッスン1から順番にです。

奇跡のコース ワークブック365日
http://ameblo.jp/acimworkbook/

奇跡のコース ワークブックをご一緒に
http://ameblo.jp/workbook365/


なお、奇跡のコースはテキストだけやってもきちんと学べません。

『テキスト』『ワークブック』『教師のためのマニュアル』の3部を学ぶ必要があります。

ワークブックはある程度まですすむとテキストを全部読んでいないと理解できないそうです。

イエス・キリストとブッダの境地に立たれた聖者デヴィッド・ホーキンズ博士が『奇跡のコース』は意識レベル500~600にジャンプするものだと言い残しているそうです。

私は奇跡のコースはマイペースでやりますが、理解できるのはいつになるかはわかりません。

なお、悟りを得たある鑑定師さんが、

「『奇跡のコース』は悟りを得た人でも学ぶ必要がある」

とおっしゃっていましたね。

悟りのレベルはキネシオロジーテストにおける意識レベルの数値で言うと意識レベル700~1000なのですが、1000になると肉体にいられなくなるのでこの3次元を去ります。

意識レベル700~999までの人は、意識レベル1000の悟りの世界がわかりません。

意識レベル200と300の差は、10の100乗倍違いますので、意識レベル700と1000の差は、10の300乗倍違うということです。

悟りを得たばかりの人は、まだイエス・キリストとブッダの境地の意識レベル1000の悟りの世界は理解できません。

悟りを得ると、意識レベル1000の悟りの世界に上り詰めるまで学びをしていくことになります。

イエスさまもお釈迦さまも、意識レベル1000になってこの3次元を去りましたので、お釈迦さまのおっしゃるところの『解脱』をして輪廻転生の輪からはずれるのが意識レベル1000なのだろうと思います。

3次元で物質をもって出せる最高値の意識レベルは1000ですので、肉体を去ると意識レベルの数値がどんどんあがるので、

1000+

と表記されます。

普通の天使で意識レベル500、大天使ともなると意識レベルは50000くらいの数値が出るそうです。

なお、聖者デヴィッド・ホーキンズ博士の御著書『わたし―真実と主観性』は、たしか意識レベルが980か998かそれくらいの数値だったと聞いています。
(うろ覚えでごめんなさい)

『奇跡のコース』のワークブックのレッスン、とてもいいです。
でも私は復習のレッスンが嫌いで、復習になるととたんにサボります。

えっちらおっちらレッスンをすすめていきます。
(*^^*)>”

また、お金があればメンターの佐々木浩一さんの有料プログラムを受けて心の引っ掛かりを改善するという手もあります。

佐々木浩一さんの公式サイトの『14日間で結果出しまくりになる方法』という無料プログラムをまずやってみるといいと思います。
そして時々54000円~の『二人三脚プログラム』という有料プログラムでのサポートをしていらっしゃるのでそれにチャレンジしてとことん自分を向き合うのがいいと思います。

佐々木浩一 公式サイト
http://koichisasaki.com/

セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆ブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://www.ustream.tv/recorded/39691302

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

フラワーエッセンスを選ぶのにとても良い『花カード診断』ができるサイトはこちら↓

シャンドゥルールさん
無料花カード診断
http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断
(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

花セラピー*フラワーエッセンスさん
フラワーカード編(花の絵のカードです)
http://www.rosemary.ne.jp/bach/card.html

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございます。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの3つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます。


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://youtu.be/kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA

ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4

集まれスピ仲間 ブルーノ・グルーニングさん特集
https://youtu.be/8KgYETL0WaQ

アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事
web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑