ちいさなテディベアがやってきました♪


フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんが、調合フラワーエッセンスと共に、テディベアを贈って来てくださいました♡

普通の茶色の毛並みのテディベアなのですが、写真を撮ったら照明のせいなのか淡い茶色に写ってしまいました。
(?。?)なぜ?

シルウィン


名前は、シルウィンくんです。
(シルバー・ウィングの略)

赤いリボンなので女の子なのかなと思ったのですが、どうも顔が男の子なんです。

それで、漫画のお気に入りキャラクターの名前をあげていったのですが、私が中学生の頃に作ったキャラクターの男の子の名前を、

「シルウィン」

ってつぶやいたら、インナーチャイルドのちいさなちいさなえつこちゃんが「シルウィン」という名前に反応して、

「いい~♪^▽^」

と言うので、シルウィンくんに決定しました。

私にはニコルくんという名前のアイボリー色の体長60cmのテディベアがいるのですが、シルウィンくんはニコルくんの従兄弟です。

ニコルくん
ニコル

で、さらにうれしいご報告が♪

対話のクライアントさまがピンク色のテディベアをお迎えして、ニコルくんとシルウィンくんのお友達にしてくださいってメールをくださって♪

ニコルくんとシルウィンくんにお友達ができました♪
3人仲良く心話で話していると思います♪

インナーチャイルドはシルウィンがとても気に入ったようで、抱きしめたがり、シルウィンと一緒に寝たがります♪
なので私がシルウィンを抱きしめてあげています♪

インナーチャイルドがますます癒されると思うので、とてもうれしいです♪
ありがとうございます♪
(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment