。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


今日は名古屋市西区の花の木2丁目にある、猫保護活動場所『花の木シェルター』さんに猫の遊び相手になりに行って来ました♪

去年の11月に一度行ったきりなのでほんとに久しぶりです。
スタッフさんに最近の事情を話して、体力がついてきて回復が早くなったらまた週一くらいで通えるようになると思いますと伝えました。

今日も2階に上がらせていただいて3時間ほど居させていただきました。

今日は来客が多かったそうで、たっぷり遊んでもらっておとなしくなってしまった猫さんもいました。

居合わせた方が持っていらしたねずみのおもちゃを猫さんたちが気に入って、すごく反応していました。

その方たちが帰られたあと、そのねずみのおもちゃで私も猫さんとじゃれあったのですが、黒猫さん2匹と茶色の猫さんがすごく反応するので、

「すごいね すごいね~!君はすごい狩人(かりうど)だね~!えらいぞえらいぞ~!
(*^▽^*)」

とテンション高く褒めてあげて身体を撫でると、ころんと横になったりする子もいて、さらにもっと遊んでくれました♪

猫さんの写真を42枚撮ってきたので、小分けして掲載していきます。

猫2


この子はシャム猫のローズちゃん
猫3


猫4

猫5

猫13

猫14

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.01.11 / Top↑
Secret