NO2 1/11(日) 猫保護 花の木シェルターに行ってきました♪


1月11日(日)に、名古屋市西区花の木2丁目の猫保護活動場所『花の木シェルター』に猫さんの遊び相手になりに行ってきました。

猫さんの写真を撮りまくったので、小分けして掲載していきます♪

女の子なのに『白べえ』という名前がつけられた白猫さんがいるのですが、普段『お母さん』と呼ばれていて、その『お母さん』の産んだという子どもの猫さんが2匹、仲良く同じベッドで寝ていました。

「お母さん」のお子さん
猫19


近くに寄って撮ったらとても嫌そうに顔をしかめました。

猫20

猫21

この2匹の猫さんは人に慣れないのだそうです。

去年の8月に私が精神的ショックな出来事があって意識レベルが堕ちたときから猫さんたちの遠隔ヒーリングをやめていたので、今日からまた遠隔ヒーリングをすることにします。

心が癒されてくれるといいのですが・・・

関連記事
スポンサーサイト