。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


1月11日(日)に、名古屋市西区花の木2丁目の猫保護活動場所『花の木シェルター』に猫さんの遊び相手になりに行ってきました。

猫さんの写真を撮りまくったので小分けして掲載していきます。

NO3の記事に掲載した白猫さん・・・女の子なのに『白べえ』と名づけられて普段「お母さん」と呼ばれている白猫さんのそばに写っていた耳の黒い子猫のアクアくんです。

「アクア」という名前の通り、透明感のある子猫さんだなと思いました。

猫10

猫11

猫12

猫15

猫16

猫17

猫23

アクアくんは昨日、たくさん来客があっていっぱい遊んでもらったので満足したのか遊びつかれたかでとてもおとなしくなっているとスタッフさんがおっしゃっていました。

普段はとてもやんちゃだそうです♪
(*^^*)かわいいのぅ(はぁと)

関連記事
web拍手 by FC2
2015.01.12 / Top↑
Secret