。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


1月11日(日)に、名古屋市西区花の木2丁目の猫保護活動場所『花の木シェルター』に猫さんの遊び相手になりに行ってきました。

猫さんの写真を撮りまくったので小分けして掲載していきます。

夜6時からアクアくんが「おなかすいた~ ちょうだい~」と扉を見つめてにゃ~にゃ~鳴いて訴えていました。

やっとごはんの時間が来た時、ごはんは子猫用のごはんと大人用のごはんを、5枚くらいの小皿に盛っていて、子猫組はごはんをゲージの中に入れてそこに子猫を入れて、大人組のごはんはそれぞれの前に置かれてみんなが食べ始めたのですが・・・

アクアくんが大人用ご飯を食べたがってゲージから出て大人猫さんの元に行き食べ始めたので、

「大人のご飯が食べたい時期になってきたのかしら?食感が硬くてカリカリしていていいからなんですかね?」

とスタッフさんに聞いてみたら、

「歯が生え変わる頃なので硬いものをガジガジしたいんだと思います~
それに、人の物は美味しそうに見えるんでしょうね~^^」

とのことでした。

ご飯待ちの猫さんズ
猫28

猫30


ごはん中の猫さんたち
猫38

猫40

猫42

カリカリと食べる音がとても美味しそうで私までお腹が空いてきてしまいました。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.01.12 / Top↑
Secret