NO6 1/11(日) 猫保護 花の木シェルターに行ってきました♪


1月11日(日)に、名古屋市西区花の木2丁目の猫保護活動場所『花の木シェルター』に猫さんの遊び相手になりに行ってきました。

猫さんの写真を撮りまくったので小分けして掲載しています。

キャットタワーで爪とぎ中の猫さん
猫24

猫25

猫31

猫33

猫34

この子は何度も爪とぎをしていました。
名前を聞くのを忘れてしまいました。

追記

コメントをいただいて、この子の名前はポテトくんだそうです!
やさしいおうちにもらわれていったそうです!
\(*^▽^*)/

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゆぅな  

ありがとーございます!

いつもご支援や猫たちと遊んでくれて本当にありがとうございます☆

ボランティアのゆぅなです♪
アクアくんの名前を教えた者です(^^)v

この子はポテトくん♪
しおんさんが来ていただいた次の日に優しいお家に行きました(≧∀≦)

猫たちも喜んでます☆
またいつでも遊びに来てください♪

2015/01/13 (Tue) 16:45 | REPLY |   
しおん えつこ">

しおん えつこ  

わぁっ♪

>ゆぅなさん♪

こんばんは♪
ブログに訪れてくださってありがとうございます♪

猫さんたちとってもかわいくて・・・(はぁと)
また遊びに行きます!

この子はポテトくんという名前なのですね!
記事に追記しておきます!

優しいおうちにもらわれていったそうでよかったです!

花の木シェルターのスタッフさん、毎日ありがとうございます。
私も作業所のあと、体力の回復が早くなってきたらまた足しげく通いたいです!
(*^^*)

しおんえつこ

2015/01/13 (Tue) 21:07 | しおん えつこさん">REPLY |   

Post a comment