NO7 1/11(日) 猫保護 花の木シェルターに行ってきました♪


1月11日(日)に、名古屋市西区花の木2丁目の猫保護活動場所『花の木シェルター』に猫さんの遊び相手になりに行ってきました。

猫さんの写真を撮りまくったので小分けして掲載しています。

猫26


この子は虹彩(瞳)が濁っています。
でもねこじゃらしに反応していたので少しは見えているようです。
猫27


お外に行きたい猫さんズ
猫29
どちらか片方の子が黒いから『クーロン』という名前をつけてもらっています。
すごく似ている黒猫さんなのですが、クーロンのほうが微妙に体格がいいそうです。

猫39

猫41

猫43

これで今回の花の木シェルターさんで撮った猫さんズの写真はすべて掲載しました♪

そういえば、7個差し入れした、直径4.5cmのスーパーボールは1個しか残っていませんでした。
なのでまたおもちゃ家さんで取り寄せて差し入れしようと思いました。

また愛に行きたいです♪
(*^^*)かわいかった(はぁと)

関連記事
スポンサーサイト