。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


1月8日の木曜日、名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある、『ボロ屋カフェ プチャリ』さんに行ってきました。

毎月第二木曜日は、プチャリ価格のオラクルカード鑑定をする日なのです♪

で、今回はちょうど友達の幸せオラクルチャネラーさんがプチャリさんのお雑煮を食べたいということと、しおんさんに久しぶりに会いたいとのことで、プチャリさんまで来てくださいました♪

交換セッションをしようって話だったのですが、すごくお喋りがはずんでしまって、あっという間に時間が過ぎてしまいました~
(*^0^*)

幸せオラクルチャネラーの友達に、チャットをレンタルして対話をしながらの無料一口鑑定を始めたことを話し、

「人はなにかをしてもらったらお礼をしたいって思うものだと思うんです♪」

って言ったら、友達も

「わたしもそうだと思う~!」

って笑顔でおっしゃってくださいました。

友達もリアルタイムでやりとりできる鑑定をしたいけどどうしたらいいかとのことだったので、Feederチャットについて説明してこのチャットはいいですよってお伝えしました。

実は、交換セッションをとても楽しみにしていたんです。

なぜかというと、スピリチュアルTVのテディさんがスカイプでやっている『悟りのサポートトーク サットサン』で、

「ああ、しおんさんの向こうに光がいるのはわかるんですよ。」

って言われて、その向こうにいる光が、なんておっしゃっていたかしら、「それ以上こられない」んだか、「どうしたものかと思っている」だったか、そんな感じのことをおっしゃっていたので、

「やっぱり精神病薬を飲んでいるからかなぁ~」

って思って、そこらへんのことを幸せオラクルチャネラーの友達に交換セッションで聞きたかったのです。

友達の帰りがけにそのことを言ったら、友達が私の手を握って少し感じてくださり、

「大丈夫!しおんさんが光になればいーんだよ!
^▽^」

っておっしゃってくださって、とても納得しました。

フラワーエッセンスの本を読むと、

「このフラワーエッセンスも必要だと思う」

っていうのがたくさんあって、

「私って癒されていない心の持ち主なんだな~」

ってつくづく思ったりしましたので、フラワーエッセンスは継続的に続けていきます♪

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.01.12 / Top↑
Secret