。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


1月8日(木)に、名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうの『ボロ屋カフェ プチャリ』さんに行ってきました♪

プチャリさんは私がオラクルカード対面鑑定をしているカフェです。

猫副店長のうにさんです。

ちょっと高く積んであるダンボールの上で最近よく寝ているうにさん。

そしていつもどおり、ストーブの上があたたかくて好きなうにさん。

撫でたら4日のマグロのことを覚えていてくれたのでしょうか、赤い敷物に足をもみもみしてゴロゴロと喉を撫でてくれて、1回だけ指をぺろぺろしてくれました(はぁと)

うにさんの写真は13枚撮ってきたので小分けして掲載しますね♪

うにさん1

うにさん2

うにさん3

うにさん4

うにさん5

かわいいのぅ~(はぁと)
(*^^*)
また愛に行くからね(はぁと)

ボロ屋カフェ プチャリさんのサイトはこちら↓
http://puchari.blog33.fc2.com/
玄関扉の向こう側に、猫脱走防止のために白いテーブルが立てかけられています。
テーブルを左のほうにずずいっとやって中に入ったら元に戻してくださいませ・・・
モノくん脱走防止にご協力お願いします~!

関連記事
web拍手 by FC2
2015.01.12 / Top↑
Secret