NO2 1/8日(木)の猫副店長うにさん


1月8日(木)に、名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうの『ボロ屋カフェ プチャリ』さんに行ってきました♪

プチャリさんは私がオラクルカード対面鑑定をさせていただいているカフェです。

猫副店長のうにさんです。

うにさんの写真は13枚撮ってきましたので、小分けして掲載していきます♪

うにさん6

うにさん7

うにさん8

うにさん9

うにさん10

かわいいのぅ~(はぁと)
(*^^*)
また愛に行くからね(はぁと)

ボロ屋カフェ プチャリさんのサイトはこちら↓
http://puchari.blog33.fc2.com/
玄関扉の向こう側に、猫脱走防止のために白いテーブルが立てかけられています。
テーブルを左のほうにずずいっとやって中に入ったら元に戻してくださいませ・・・
モノくん脱走防止にご協力お願いします~!

関連記事

0 Comments

Post a comment