。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


先日、何年も前からのオラクルカードのクライアントさまと対話ボランティアでスカイプで対話したのですが、クライアントさまが、

「しおんさん、オラクルカードを混ぜている時、半眼になって白目になっていますが気づいていましたか?」

とおっしゃるので、

「ええっ!?白目???
( ̄0 ̄|||)」

と聞いたらクライアントさまが、

「あっちの世界とつながっているんだなって。江原啓之さんとかが霊視している時、半眼になって白目になっていますが、

しおんさんもカードを混ぜているとき、半眼になって白目になっているんです。

あっちの世界につながっているんだなって思いました。」

と・・・
>(○0○)<

「き、気づかなかったです!
え、ええ~?
白目?
ど、どうしましょう~。

そ、そういえば前に『Baby's Breath』(ベイビーズブレス)さんていうシェアルームのイベントで、ある鑑定師さんが、

「しおんさんのところに行ったお客さん、うちに来て、「あの人白目むいていますよね」って言っていたよ。」

って言われたことがありますが、そ、それもかな?
>(○▽○;)<
ど、どうしましょう~;;;
そんなの意識していません~;;;」

クライアントさまはあっちの世界とつながっているんだな、やっぱり江原さんとかと同じで普通と違うんだなと思ったとのことで・・・;;;

え、ええ~~~・・・
>(○0○|||)<
ど、どうしましょう~;
どうにもできません~;

知らなかった・・・

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.01.21 / Top↑
Secret