【終了しました】奇跡のヒーラーのドキュメンタリー映画『現象 ブルーノ・グルーニング』

※この記事はたくさんの方の目に触れるよう、頻繁に記事日時を更新してFC2ブログサイト内のブログ紹介ページに掲載されるように何度でも投稿し直します。
googleなど検索サイトでこの記事を見つけた方は『天使たちのことづて』で検索してトップページまたは2ページ目の中から記事を見つけてくださればと思います。
より多くの方に奇跡の治癒と幸福を体験していただきたいことが目的なので、優しく温かい目で見てやっていただけるとうれしいです


1959年に亡くなられた奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさん。

日本ではまだあまり知られていませんが、ブルーノさんが生きていらした当時はヨーロッパやアメリカではとても話題になっていてブルーノさんの奇跡の治癒を求めて何万人もの人々がブルーノさんのもとへ詰めかけました。

新約聖書に書かれているイエス・キリストの奇跡の治癒と同じことができた方です。

ブルーノさんは肉体を去られる前に、

「私は肉体を去ってもこの世界にいてあなたが呼べばすぐに来て治癒します」

と言い遺され、ブルーノさんの奇跡の治癒は今現在でも世界中のあちこちで起きていて、多くの方が奇跡の治癒と幸福を体験しています。

ブルーノさんの奇跡の病気治癒は医学的に証明されています。

多くの医師が現代の西洋医学ではありえない奇跡の治癒が起きたことがブルーノさんのハイルシュトローム以外に考えられないことを交友会にコメントを提出しており、それらのコメントは交友会が友に送付している『学びの手紙』にも友からのサクセスレポートと一緒に掲載されています。

ブルーノ・グルーニング交友会には1000名を超える医師による医学的チームがあり、ブルーノさんの奇跡の病気治癒を検証し証明し記録しています。

ブルーノさんは奇跡の治癒では金銭をまったくいただかない方でした。
人々がお金を引っ込めないとブルーノさんは貧しい人のポケットにそのお金を入れてしまう方でした。

ブルーノさんは

「ちっぽけなブルーノのことを信じる必要はありません。
ですがあなたは自分自身を納得させなくてはならない。」

「信じなさい、受け入れなさい。
神の力があなたがたを治癒します。」


と言い遺していらっしゃいます。

奇跡の治癒を起こすのはブルーノさんではなく、神(創造主)から流れてくるハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)の力です。
ブルーノさんは変圧器となってあなたにぴったり必要な量のハイルシュトロームを流してくださいます。

たくさんの人が集まって受け取るほど多くのハイルシュトロームが流れてきます。
ブルーノさんのドキュメンタリー映画上映会ではより多くのハイルシュトロームが受け取れます。

ブルーノさんが流してくださる神の治癒エネルギー『ハイルシュトローム』を以下に紹介する3つの動画で実際に受け取ることができます。
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡
動画を見るだけでハイルシュトロームは流れてきます。
なぜなら肉体を持たずに意識体・エネルギー体となってこの世界にいらっしゃる創造主と聖霊とひとつになったブルーノさんが送ってくださるからです!

動画を見て自然とあなたに流れてくるハイルシュトロームを受け取るのにお金はかかりません。
あなたは何も失うことはありません。

ブルーノさんの予備知識が得られる『スピリチュアルTV』の動画はこちらの3つです↓

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://youtu.be/kkECeW5mGkE


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4


集まれスピ仲間 ブルーノ・グルーニングさん特集
https://youtu.be/8KgYETL0WaQ


動画でハイルシュトロームを感じられましたでしょうか?

以下の映画上映会ではブルーノさんのドキュメンタリー映画の前編・後編のすべてを6~7時間ほどかけて上映いたします。

このドキュメンタリー映画をご覧になって奇跡の治癒を体験される方もいらっしゃいます。

ブルーノさんの奇跡の治癒は医師が証明しております。

映画上映会に参加される場合は映画のすべてを観られるととてもいいです。

残るは東京会場のみです。

東京映画上映会
日時:
2015年4月5日
13:30~20:00(3部構成)
場所:
国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟103号室
(東京都渋谷区代々木神園町3-1)
http://nyc.niye.go.jp
定員40人(先着順)
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/258644/

―終了しました―

名古屋映画上映会
2015年3月21日(祝)
10:00~16:00
場所:
名古屋国際センター
(名古屋市中村区那古野一丁目47番1号)
http://www.nic-nagoya.or.jp/japanese/nicnews/
定員45名(先着順)
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/258649/

千葉映画上映会
日時:
2015年3月22日(日)
13:00~19:30(3部構成)
場所:
船橋勤労市民センター 第一会議室
(千葉県船橋市本町4-19-6)
http://funabashi-ksc.or.jp/index.php
定員54人(先着順)
お申し込みはこちらから↓
http://kokucheese.com/event/index/258645/
(こくちーず)

広島映画上映会
日時:
2015年3月28日(土)
15:00~20:30(3部構成)
場所:
西区民文化センター 大会議室C
(広島県広島市西区横川新町6−1)
http://www.cf.city.hiroshima.jp/nishi-cs/
定員:43人(先着順)
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/258647/
(こくちーず)

大阪映画上映会
日時:
2015年3月29日
10:00~16:00(3部構成)
場所:
ホテルセイリュウ(石切温泉)
(大阪府東大阪市上石切町1-11-12)
http://www.hotelseiryu.com/
定員40人(先着順)
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/258651/
(こくちーず)

福岡映画上映会
日時:
2015年3月29日
10:15~16:30(3部構成)
場所
ももちパレス第2研究室
(福岡県福岡市早良区百道2−3−15)
http://www.momochi-palace.net/
定員50人(先着順)
お申し込みはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/258646/


映画上映会がお近くで開催されないけど映画が観たいという方は、『アネモネ』という雑誌の通販部門でブルーノさんの映画のDVD(3枚組)が買えます。

映画上映会をご覧になられて奇跡の治癒を体験されたらブルーノ・グルーニング交友会にご報告いただけたら私たち会の友・ブルーノさんの友はとても喜びます♪

アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会 日本支部はこちら

http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネパウロ2世などです。
これこそがブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明となります。

交友会に入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。

ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。

日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪
スピリチュアルTVに5000円のご寄付をされると『スピリチュアル鑑定団』にて本格鑑定をお願いすることができます♪


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment