奇跡のヒーラーのブルーノさんの交友会のインド大会に参加しました♪


昨日は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会でインド大会があり、インターネット会合を行う時のIGRというサイトで中継が行われ、私も参加しました。

日本語の翻訳はないため、インドの言葉なので何を言っているのかさっぱりわかりませんでしたが、

「ババジ」
「ヨギナンダ」
「ヨガ」

この3つの言葉だけわかり、「ババジ」と「ヨガ」は2回聞きました。

ブルーノさんの会合で「ババジ」と「ヨガ」「ヨギナンダ」の話が出るって、いったい何を話していたんだろう~って興味が湧きます。
(*゜▽ ゜*)

ブルーノさんが生きていらした頃、ブルーノさんがおっしゃっていたのは、

「たくさんの人が集まって受け取るほど、たくさんのハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ。ヒーリングエネルギー)が流れるのです」

とおっしゃっているため、IGRのインターネット会合に参加したり、全国で行われる大会の中継にIGRで参加すると、よりたくさんのハイルシュトロームを受け取れるので、とても貴重な機会なのです。

※ブルーノさんのIGRに参加するのには交友会の友になってブルーノさんの友にならないと参加できません。

で、私はインド大会に2時間参加したらとても眠くなってパソコンで音楽を流しながらお布団に横になっていたのですが、深く眠ってはいけないと思っていたからでしょうか、目をつぶってしばらくしてから目をつぶったまま見えた景色が、お布団に寝転がって見えている景色だったのです。

下からパソコン机を見上げているような状態で、机の上に乗っているパソコンも見えて、パソコンで流している日向真さんの風鈴ミュージックも流れているのが聞こえて(それは耳で聴いているからだと思いますが)、部屋の電気もついていて、身体にかかっているオフホワイトの羽根布団も見えました。

何度か起き上がろうとしたのですが、起き上がる姿勢になってパソコン画面が見えると、すぐに寝転がっている姿勢の景色が見えるので、

「あ、私、身体は寝ているんだ。
で、頭は起きているんだ。」

と思って、左腕を伸ばして電灯にくくりつけてある毛糸の長い紐を触ると、毛糸の紐を触っている感覚はちゃんとあり、そのまま腕を見てみると腕が見えなかったので、

「幽体だから見えないのかしら
いや、幽体離脱した人は自分の体見えているよな」

と思って腕を曲げて目の前に持ってくると、すばやい動きを一瞬カメラで撮ったような腕の映像が見えました。

そして台所に継母が入ってくる声が聞こえて私は怖れを感じ、継母は隣の部屋に行き、財布でもいじっているのでしょうか、小銭がジャラジャラ言う音がしばらく聞こえて、そして継母がこちらの部屋に入ってくる気配がして、私は怖れを感じて身をすくめると、私の背中側を継母が横切ったのですが、私はビリッとした感覚と共に蹴られる恐怖を感じました。

そのまま継母の気配は感じなくなって私は少し眠ったのでしょうか、また目を開けるとお布団に寝転がっている景色が見えたので、起きたんだと思って身体を起こすとパソコン画面が見えるけどまたすぐ寝転がっている姿勢になり・・・

「幽体離脱ができるんじゃないかな?」

なんて思ったけれど、身体を起こすとすぐに寝転がっている姿勢になってしまうのでちょっと幽体離脱はできませんでした。

そして強い意志で「起きる!」と決めて目を開けたら、ちゃんと起きられました。

私はまだ、継母に怖れを感じていることだけははっきりとわかりました。
子どもの頃のファミリーカルマは根強いのだなぁと思います。

今日は夜8時から、春のブルーノさん映画上映会の広報についての臨時会合があるので、参加する方向で1日を過ごします。

インド大会でいっぱいハイルシュトロームを受け取ってとても嬉しかったです♪
(*^^*)

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの3つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます。

ブルーノさんのハイルシュトロームを感じられたり奇跡が起きたりしたら、ブルーノ・グルーニング交友会の連絡先に問い合わせてスカイプでの入門案内を受けて、ハイルシュトロームの受け取り方を教えてもらってはいかがかと思います。
思考に気をつけなければならないことなど(エイブラハムの引き寄せの法則でもそう伝えていますね)、ブルーノさんの教え(処世訓)も教えていただけたりするので、交友会に入門するのはとてもいいと思います。


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://youtu.be/kkECeW5mGkE


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4


アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事

0 Comments

Post a comment