奇跡のヒーラーのブルーノさんの本を3冊お迎えしました♪


去年のいつだったか忘れましたが、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの本を3冊、交友会にご寄付しましていただくことができました♪

ブルーノさんの本

『私の人生、それは人を助ける事』
ブルーノ・グルーニングの伝記
第一巻 人生修業
1906-1949:ダンチック、戦争そしてディレンブルグ
トーマス・アイヒ
厚さ5mmほど

『私は助け治癒します』
ブルーノ・グルーニングの生涯
子供、青年、大人のために
トーマス・アイヒ
厚さ5mmほど

『ブルーノ・グルーニング処世訓』
厚さ3mmほどの冊子


この3冊です。

スピリチュアリティの本なのかなと思ったので、スピリチュアリティの本は厚さ2cmくらいのものは1冊1600~2500円くらいが一般的なので、3冊分くらいのご寄付をさせていただいたのですが、厚さ5mmくらいだったのでそこまで高額でなくてもよかったのかな・・・とも思いましたが、交友会の活動費にあてられるので交友会に協力したということで・・・
(*^^*)

もしかしたら交友会のドイツ本部や世界中の交友会においては、もっとブルーノさんに関する本があるのかもしれません。

『私の人生、それは人を助ける事』と『私は助け治癒します』はブルーノさんの生涯について書いてあり、片方の冊子には書いてないことがもう片方の冊子には書いてある部分もありましたが、だいたい同じようなことも書かれていました。

ブルーノさんが戦争で兵士に狩り出されたとき、銃を撃たなければならない場面では空に向かって撃っていてけっして敵兵を撃たなかったことや、戦時中に飢えていた人たちに戦車で食料庫を破壊して中にある食料をみんなで分け合って食べて助けたこと、兵士たちが狭い場所にいるときに、他の兵士たちはダニに刺されたりしていたのにブルーノさんは刺されなかったことや、戦傷を負った兵士たちをハイルシュトロームで癒していたことなど・・・

ブルーノさんの生涯がまとめて書いてありました。

私が不思議だったのは、聖者レベルであったブルーノさんは1回目の結婚で愛の意識があまり高くなさそうな、ブルーノさんの救済活動を嫌がっていた奥さまと、なんでそんなに長い期間、離婚せず夫婦をしていらしたのかなぁということでした。

また、なぜブルーノさんの奥さまになる方がそういう方が選ばれたのかも・・・

過去も現在も未来もすべてわかっていらしたブルーノさんだからなのでしょうか・・・

そして『ブルーノ・グルーニング処世訓』も、私たちが忘れてしまった、私たちが大事にするべきことが書かれていて・・・

でもわからないのが、

「人の言うことを聞かないでください
 内なる声(聖霊の声のこと)を信じてください」

という部分です。

交友会の代表や他の友たちでブルーノさんからのメッセージを聴くことができる人たちはいますが、私などは『聖霊とつながるワーク』をしても聖霊の声はわからないですし、今月に新しい調合フラワーエッセンスが届いて『スターチューリップ』という内なる声が聴けるようになるフラワーエッセンスも摂り始めたのですが、夢でハイアーセルフのメッセージを聴けるらしいのですが、いまだにそれらしい夢を見ませんし、内なる声もわかりません・・・

なので私は人に相談して人の声を聴いていいアドバイスをいただくしかなくて・・・

なにか心の引っ掛かりがあってそこが癒されていなくて内なる声を聴けないのでしょうか・・・

交友会の代表に、西洋占星術の占い師さんに星の配置を見てもらったりして相談したことを伝えたら、占い師さんに聞くことは問題だと言うようなことは言われました・・・

もし、人の言うことを聞く必要がないなら、なんのために他者がいるのだろう・・・と思わずにいられませんが、内なる声を聴ける人には他者に相談してアドバイスの言葉を聴く必要はないのだと思います・・・

それだと、ブルーノさん(すなわちエネルギーの根源である神)に頼っていれば、いずれスピリチュアルカウンセラーや占い師やセラピストは必要なくなるってことなのかなぁと思います。

なのでやはりお金を稼ぐお仕事をするなら物質的な仕事なんだろうと思いました。

ブルーノさんの生涯の本を読んで、病気や心の苦しみから人を助けるということは本当に神と神に仕える者にしかできなくて、迫害もされるもので、本当に大変なんだなと思いました。

ブルーノさん・・・ありがとうございます。

ブルーノさんの本は、『私は助け治癒します』のほうだったと思いますが、『アネモネ』という雑誌の通販部門でブルーノさんのドキュメンタリー映画DVD(3枚組)と共に売っています。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの3つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます。

ブルーノさんのハイルシュトロームを感じられたり奇跡が起きたりしたら、ブルーノ・グルーニング交友会の連絡先に問い合わせてスカイプでの入門案内を受けて、ハイルシュトロームの受け取り方を教えてもらってはいかがかと思います。
思考に気をつけなければならないことなど(エイブラハムの引き寄せの法則でもそう伝えていますね)、ブルーノさんの教え(処世訓)も教えていただけたりするので、交友会に入門するのはとてもいいと思います。


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://youtu.be/kkECeW5mGkE


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4


アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment