。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


昨日は奇跡のヒーラーのブルーノさんの春の映画上映会の広報活動に関する臨時会合がIGRで開かれたので参加しました。

一昨日のインド大会で奇跡の治癒体験を報告した方がいらして、そのことをNさんが少し話してくださいました。

そこで興味深い音楽の話を聴きましたが、それはまた別の記事で・・・

映画の広報活動について、私はうちの市営住宅やうちの近くの団地、そしてうちのあたりは住宅街であること、自転車で行ける範囲に団地がいくつかあることなどを話し、交友会のちらしや映画上映会のちらしを配布したいと思っていることを伝えましたら、交友会の正式なちらしを200部くらい送ってくださることになりました。

交友会の3つ折ちらしには空欄部分があって、本当はそこに交友会のコミュニティリーダーの連絡先をはんこで押したり記載したりするんだそうですが、名古屋には交友会の支部がまだないので(コミュニティリーダーになってくれる人が現れないため)、日本支部代表の連絡先を書いてもいいとのことでした。

私は名古屋で開催されるブルーノさんの映画上映会のお手伝いをすることになりました♪

両肩のレーゲルングの痛みで椅子も机も運べませんが、できることあるんでしょうかと聞いたら、手伝えることはあるそうで、なんとかなってしまうものだとのことでした♪

名古屋にも早くコミュニティーができてくれたら、会合に参加してみんなで治癒報告を聞いたりハイルシュトロームを受け取ったりできるのになぁって思います。
(* ゜- ゜*)

春の映画上映会の日程と開催場所はこのブログのトップページに表示される記事に別に記載してあります♪

今回、前回の映画上映会で予約していた人が当日来ないということがあり、それについてなにか良い対処方法はないかということを相談されたコミュニティリーダーがいたのですが、ドイツでもそういうことはやっぱりあるんだそうです。

交友会のほうでは、事務的な告知しかできないそうで、個人がブログで映画上映会の告知をするにあたって、

「あなたが自分の幸福と病気治癒に真剣なのでしたら、ぜひいらしてください」

というような文章を記載するのは問題ないんだそうです。

いろいろ決まりがあるのですが、それらはインターネット会合に参加して代表に直接確認しないとわからないので、会合にはなるべくリアルタイム参加したほうがいいなぁと思いました。

過去に行われた会合は録音が残っているので、いつでもIGRに入室してその録音を聴くことができますが、それは私の最近の楽しみになっています♪
(*^^*)

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.02.09 / Top↑
Secret