NO1 ブルーノさんの交友会の音楽CDを1枚お迎えしました♪


先日、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の音楽CDをご寄付をすることで1枚お迎えしました♪

※注
交友会の音楽CDは交友会に入門している友だけの特典です。
交友会に入門しないでご寄付をしてもいただくことはできません。


ブルーノさんの交友会には、ブルーノさんからの(すなわちそのエネルギーの根源からの)ハイルシュトロームを受け取る時のクラシック音楽のCDがあるんです。

代表にCDは何枚くらいあるのかをお聞きしてみたら、世界中ではCDは100はあるだろうとのことで、東京コミュニティーにあるだけでも20はありますとのことでした。

私がいただいたのは、黄色いたんぽぽに蝶が2匹留まっている青い冊子のCDでした。

日本支部代表からお聞きしましたのは、ブルーノさんの交友会の音楽CDは、交友会の会合や映画界に参加した時にその場でご寄付をして手渡しでいただくというのが秩序なのだそうです。

私はCDは市販されているCDでもちゃんとしたCDは1枚3000円~3500円が相場なので、それくらいのご寄付をさせていただき『蝶とたんぽぽ』のCDをいただきました。

この交友会の音楽CDはクラシック音楽で、友達がボランティアで作曲したりしているとお聴きしています。

ブルーノさんはうるさい音がお嫌いな方だったので、ハイルシュトロームを受け取る時は携帯電話やテレビの電源を切って受け取ってくださいとのことです。
うるさい音と言っても、鼻をかむ音やくしゃみや咳の音は別にいいそうです。

ブルーノさんのハイルシュトロームを受け取るときに、ゆったりしたクラシック音楽やヒーリングミュージックを流すのはとても良いですし、交友会の友・ブルーノさんの友になって音楽CDを会合で市販のCD1枚分くらいのご寄付(それ以上でも^^)をしていただくのがいいと思います。

とてもゆったりとした美しくて荘厳なメロディーの音楽が何曲も入っていて、だいたい1時間くらいのCDでした♪
(*^^*)

音楽といえば、昨日の春の映画上映会の臨時会合で音楽に関するとても興味深いお話を聴きました。

その2に続く・・・


関連記事
スポンサーサイト