NO3 ブルーノさんの交友会の音楽CDを1枚お迎えしました♪


その2のつづきです。

聖者デヴィッド・ホーキンズ博士のキネシオロジーテストの論文本『パワーか、フォースか』に、音楽のことについて書いてあります。

キネシオロジーテストで測れる人の意識レベルの数値が1~1000まであり、この本に『意識マップ』の表が書かれているのですが、音楽についてのことは、フォース(愛ではない状態)のレベルの音楽は、聴いた時だけでなく、聴いたその後々にもその人の精神と身体に影響が現れるそうです。

意識レベルの低い音楽は後々病気になったりするんだそうです。

特に、ヘビメタ・・・その中でもデスメタルの音楽は意識レベルがとても低くて、聞き続けるとその音楽の影響で後々病気になったりするそうです。

精神的な影響もあるそうなので精神病になったりなどもあるかもしれないですね。

「すべては波動」なので音楽にもその音楽の波動があり、意識レベルが低い音楽は波動のレベルも低いということになります。

それで私が気に入ってダウンロードした普通の歌謡曲を聴いていると、天使たちがオラクルカードで

「波動の高い優しいゆったりした音楽を聴いてください!」

というカードを何度もしつこく出してくるんですね・・・

でも私だってたまには普通の歌謡曲で気に入ったのは聴きたいので、なるべくあまりたくさんは聴かないようにして、大好きなヒーリングミュージックと風鈴ミュージックをたくさん聴き、次にクラシック、そしてたまにジャズを聴くことにします♪

心の美しさを持って魅力的になりたい場合や心身共に健康で生きたい場合は、波動の高い音楽を聴かれて心美人になられることをおすすめします♪
(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment