NO1 オラクルカード待機日でプチャリさんに行きました♪


昨日は名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある、ボロ屋カフェプチャリさんに行ってきました♪

恒例のプチャリ価格のオラクルカード鑑定待機日だったので行ってきたのです。

途中、庶民派スーパーに寄って猫店長モノくんたちのマグロを買うつもりが、考え事をしながら自転車をこいでいたらスーパーをかなり通り過ぎてしまって・・・

どうしようかと思ったけど時間もなかったので今回はごめんなさいということでプチャリさんに行くのを優先しました。

店主さんとモノくんにマグロを持ってこられなかったことを謝って・・・

そしてマサラチャイを牛乳でお願いし、テーブルにクロスを敷きオラクルカードデッキを4つ置いて、お茶しながら待っていると・・・

「こんばんは~ K.Kで~す!」

と懐かしい男性の常連さんの声が!

お正月にその男性常連さんに新年のご挨拶メールを出してここ最近どうしているのかを聞いていたのですが、なんと交通事故に会っていらしたそうで、今は完治はしていないけど歩けるようになったということはメールでお聞きしていました。

元気そうなお顔を見て安心しました♪
(*^^*)

で、常連のKさんはお友達をお連れしていらして、そのお連れの女性とちょっと話して、お連れの女性がテーブルの上のオラクルカードを見て、

「これ、なんですか?」

って聞いてくださったので、オラクルカードというもので・・・と説明しました。

その2に続く・・・

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment