NO2 オラクルカード待機日でプチャリさんに行きました♪


その1の続きです。

その女性の友達にオラクルカードをとてもいいとおっしゃっている方がいるそうで、その女性はオラクルカードの存在は知っていたけれど実物を見るのは初めてだとのことでした。

「ごめんなさい、今日はプチャリ価格のオラクルカード鑑定待機日だから、普段やっているたまたま居合わせ無料セッションはできないんですよ~。
でも自分でカード切って引いて説明を読むだけなら無料ですよ」

と言ったら、「いいんですか?」ってカード引いてくださって、説明を読んで「はい。」「はい。」と頷いていらっしゃいました。

なんでも、手帳をきちんと書こうと思っていたけれどなかなかやっていなかったんだそうで、それを言われているんだなと思ったのだそうです。

さて、常連の男性Kさんのパートナーも後からいらして、お連れの女性さんと3人で喋っていらして、私も時々参加させていただいて・・・

私は『鳥だんごと野菜の具だくさんスープ』か『チキンフォー大盛り』を食べたいところでしたが、マサラチャイやジンジャーチャイを飲むとおなかがふくれてしまったので食べるのはやめておきました。

ひざかけをして座っていたら猫店長のモノくんがテーブルの上に乗り、正座している私の太ももに足をふみふみしたので、あ、乗りたいんだなって思ってあぐらをかいたら、あぐらの上に座ってくつろいでくれました♪

そして閉店時間がやってきて、4人そろって西高蔵駅へ行く道すがら、私は常連の男性Kさんと並んで歩きながら少しおしゃべりをしました。

その3へ続く・・・

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment