。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の公式の三つ折ちらしを2000部送っていただきました♪

先週の臨時会合(IGR)で、交友会の三つ折チラシのファイルをいただいているから、自分でプリントアウトしてコンビニでコピーして自転車で行ける範囲内の住宅や団地にポスティングしてもいいのかということや、なんらかの事情でインターネットができない人のために交友会のサイトの『コンタクト』に記載されている代表のお名前と連絡先電話番号を手書きで記載してもいいかをお聞きしてみたところ・・・

交友会の正式なちらしをポスティングしてくださいとのことで、ちらしを2000部送ってくださることになり、13日に届きました♪

ブルーノさん三つ折チラシ

しかし、交友会の代表の連絡先は手書きで書かないとならないため、手間と時間がかかるため、200枚くらい書き上げてからポスティングして・・・の繰り返しってところかなぁと考えています。

友禅紙があと3枚あるのでそれを作り終わってから連絡先手書き作業をしようと思います^^

名古屋地域にはブルーノさんと交友会の友はわりといるようなのですが、コミュニティリーダーをしてくださる方がまだ見つからなくて、電話対応をしてくださる友もまだいないため、リーダーと電話対応をしてくださる友を探しているところだそうです。

私が折り返し電話をかけて長電話を何件も担当しても、電話代を支払えるだけの経済力があれば私が電話対応をしたのですが、経済力がなくてできなくて・・・

どなたか名古屋地域の友の方でやってくださる方が現れてくださったら・・・と願っています。

ポスティングが楽しみです♪
自転車でポスティングというのは良いアイディアですと代表に言っていただけましたよ♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.02.15 / Top↑
Secret