。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


水曜日(25日)に、スピリチュアルTVのテディさんがスカイプで主催されている、

『悟りのサポートトーク サットサン』

に参加しました。

そしてテディさんが私に、

「しおんさん、なにが引っかかっているのかなって思っているんですよ」

と聞かれたので、私が、

「テディさん、私、最近ずっと疑問に思っているのが、

私はどうしてその思考をするのか?

っていうことなんです。

親からの虐待のことも、今、フラワーエッセンスでヒーリングに取り組んで心がらくになってきていて、それは過去のことでそういう出来事がかつてあっただけで、私の記憶の中にしかないってこともわかっているのに、

「自分が大事にされたい」
「子供時代にもっと優しくしてほしかった」

と思うと、「お父さんはひどい」「おばさんはひどい」になってしまうんです。
もう、過去の出来事で私の記憶の中にしかない、そういう出来事があっただけなのに。

私が今、父や継母と一緒に暮らして暴力を受けてそこから逃げることもできないでいて苦しんでいるわけじゃないのにって、思うんですよ。」

と話したら、テディさんが「うん」とおっしゃって、

「なぜその思考をするのかは俺はしおんさんじゃないからわからないから、そこを見つめてみるといいですね」

っておっしゃるので、私は思考は意図的にとめられること、統合失調症の症状が出始める前に思考がとまってしまって1日中頭が静かだった日があったこと、それは悟りを得られているやまがみてるおさんから悟りの前段階の『目覚め体験』だから高く評価してくださいと言われたこと、統合失調症の症状が出始めた頃だと思うけれど、シンと冷えた空気を吸って吐いているだけでとても幸福でそれ以外なにもいらないと思った幸福体験を話したら、テディさんが、白いお皿の例えで話してくれました。

その2に続く・・・

スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
(スピリチュアリティの大学院。スピリチュアル中・上級者向けです。)
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪
スピリチュアルTVに5000円のご寄付をされると『スピリチュアル鑑定団』にて本格鑑定をお願いすることができます♪

なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです

http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.02.26 / Top↑
Secret