。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


その1の続きです。

今回のブルーノさんのドキュメンタリー映画の上映会のことで積極的に動いてくださっている友からお聞きしたのが、交友会の名古屋コミュニティーを立ち上げるのに、代表がわたしにリーダーをしてほしいと思っていて代表はそのつもりでいますよって・・・

なんでもその友に代表が、

「●●さんがサポートしてくれたらSさん(わたし)はできるんじゃないかしら。●●さん、サポートしてくれませんか?」

と打診されたのだそうです。

その友は私がコミュニティリーダーをやるのはとてもいいと思うこと、スピリチュアリティの知識もあるからとてもいいと思うから、リーダーやるならサポートします、Sさんはリーダー候補ですとおっしゃられて・・・

実は2年前に代表から名古屋のコミュニティリーダーをやってくれませんかと打診があったのですが、体力がないことや統合失調症のことや記憶することが得意でないことから難しいとお断りしていたのですが、実を言うと私も最近、自分が名古屋支部のコミュニティリーダーがやれないだろうかと考えたりしたんです。

でもそれについてはまだ早急に決めなくていいと思うと友がおっしゃってくださいました。

ドキドキ・・・どうしようかな・・・

今回のちらし作業ででかティーサーバーを買ったり、カステラ、ドラ焼き、バウムクーヘンなども買っておいて紅茶2種類と妙公園のほうじ茶を煎れたりしてお茶したりもしたのですが、もう一人の友が、いたれりつくせりでお礼をしたいからと、なんとクォカードを1枚くださいました!
(*@0@*)コンビニでも使えるんですって♪

警察や駅、そしてアスナル金山の許可をとって金山駅でちらし配布をしようという話をしていたのですが、どうも代表からのメールでやめてほしいような気配を感じたと友が・・・

それで金山駅周辺のポスティングに行こうという話になっていて、それで私が昨日、シルバーカート(シルバーカー)を活用したらどうか友に打診したら、「素晴らしいです!」と同意してくださったのです♪

シルバーカート(シルバーカー)とは、椅子に車輪がついていて椅子の中が物入れになっている、おばあちゃまたちがお散歩の時に押しているあれです。

シルバーカートの椅子の中にはちらしが500枚は入るだろうし、疲れたら道路の端に置いて座って休憩を取ることもできるし、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて電車に乗るママさんがいたり車椅子の方も電車に乗ることを考えるなら、シルバーカーは電車に持ち込むこともできるはずだから、足の筋肉の弱っている私でも歩きでのポスティングをがんばれると思います♪

ところで、宗教団体の訪問勧誘をしている女性たちは、暇人だと言う人もいて私もそう思っていたのですが、私の場合は国に保護されているため時間がたっぷりありますから暇人なわけですが、他の友は仕事のない日に活動したり、家事をこなして空いた時間に活動したりするのだとわかりましたので、別に暇人というわけではないことがわかりました。

さて、まだちらし作業はあって、短冊ちらしを三つ折ちらしに挟む作業があり、短冊ちらしは映画上映会のちらしが届いたら一緒にうちに送ってくださる話になっているので、またうちに集まってちらし作業をすることになります。

なるべく早くシルバーカート(シルバーカー)を手に入れないとです。

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.03.06 / Top↑
Secret