。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


昨日の土曜日は朝8時半からブルーノ・グルーニングさんのちらしのポスティングのための活動をしていました。

朝8時半に友がちらしを取りにいらしてくださって、友は歩きで、私は自転車で駅に行き、桜通線徳重駅に隣接しているビルの中にある徳重地区会館へ。

徳重地区会館には印刷機(用紙は自分で用意する)とコピー機と紙折り機(ツルツルした紙は折れないそうです)があり、そして裁断機もお貸しいただけるので(裁断機はわかりませんが印刷機とコピー機は有料)、印刷機で短冊ちらしを500枚印刷して、裁断機で3つにカットして1500枚を作り、友3人と私とで窓辺の木の椅子に座って三つ折チラシに短冊チラシを挟みました。

そして食事をしてからアインシュテレンを2分ほどして、ポスティングに向かったのですが、友の2人はちらしを300枚自分の自宅近くにポスティングするとのことで帰られて、もう一人の友と私とで、別の駅にいって公営団地15棟くらいと、そこまで行く道すがらの一戸建てのおうちに少しポスティングしました。

実は映画上映会のちらしがまだ大阪の友に届かないそうで、代表が三つ折チラシに講演会の短冊チラシを挟んだものをポスティングしてくださいとのことだったのでそうしたのですが、映画上映会のちらしは届いたらまた映画上映会のちらしだけのポスティングに行きましょうという話になったのですが、一緒にポスティングした友は来週は動けないそうなのです(汗)

うちの近所一体にも公営団地らしき団地やセキュリティシステムがないマンションがありますし、一戸建てのおうちもあるため、私が近日中に自転車でまわってポスティングしたいと思っていますが、シルバーカーが欲しいと思っていて、ヤフオクで探している最中です。

シルバーカーは新品を見たら、高いのは29800円くらいするものもありますが、ワイドサイズのひじかけつきのものはだいたい15000~17000円くらい、もっとコンパクトなものだと7000円ほどのものもありますが、お尻が大きいのでワイドサイズの椅子の下が物入れになっているシルバーカーの中古でいいのです。

さて、昨日は帰宅してお茶を飲んでから横になったらだんだんと足が悲鳴をあげはじめ、聖なる愛の光の存在の皆様がたにヒーリングをお願いして、レイドウレイキの受け取りの設定も宇宙にお願いし、深夜0時半まで寝転がっていました。

足はだいぶらくになってきましたがまだ疲れているって言っていて、身体も疲れを感じていますが、ちょっとクライアントさまと連絡を取るために深夜2時くらいまで待っているところです。

今日ポスティングしたちらしは見ていただけるでしょうか・・・ドキドキです。

ところで今日は同い年くらいなのかもう少し年上なのかという男性の友が手伝いに来てくださったのですが、私とさほど会話しないのに私が名古屋のコミュニティーリーダーをすればいいのにとおっしゃったのですが、あとでスピリチュアルTVの視聴者さんだとわかり、チャットには入室されないそうなのですが、私がチャットに入室している時の名前を言ったら私のことをご存知でした。

で、やっぱりその男性は名古屋のコミュニティリーダーは私がやるのがいいとおっしゃり、「S会長!」と呼ばれたので、「会長じゃないです」(会長はホイスラーさんのはずです)と言ったのですが、ポスティングのあとの電車の中で、

「●●さんも私が名古屋のコミュニティリーダーやったらとおっしゃっていましたね・・・」

と言ったら、

「そういうオーラがあるんじゃない?」

と言われましたが、とりあえず他の友にも言われたらかなりやるかどうかを考えようかなと思いました。
(私がやるなら友のみなさんのサポートがたくさん必要です!)

さて、うちの近所にポスティングにまわるのが楽しみです♪
(*⌒▽⌒*)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.03.08 / Top↑
Secret