。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


先日、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の友がうちに来てくださって交友会の公式の三つ折チラシの三つ折作業をした話を書きましたが・・・

その時に友たちと話していて、私が交友会に入門したばかりの頃は、宗教団体となにが違うのかと思って交友会の代表に、

「宗教となにが違うのですか?」

と尋ねてみて代表からご解答をいただいたという話は、以前書いたことがあります。

ブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない理由
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1360.html

で、私は2009年の9月に交友会に入門しまして、名古屋にはまだコミュニティがーないため場所を借りて友が集まって会合を開いたりはないのですが、IGRのインターネット会合やインナーサークル、そして海外の大会などに参加したりはしてきました。

それで友たちに、

「最近、私はやっぱりブルーノさんの交友会はヒーリングの会なんだなって思うようになったんです。」

と話したんです。

なぜなら、インターネット会合はだいたいいつもどのようなものかと言うと、まず最初に代表がちょっと喋ってからみんなでアインシュテレンするためにブルーノさんの写真を表示させて、交友会のCDの音楽を1曲だけ流してみんなでアインシュテレンします。

※ハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を受け取ることをアインシュテレンと言います

そして日本支部の代表が自分のブルーノさんのお助けの体験の話をしてから、ドイツ本部のホイスラーさんや友が会合に参加しておっしゃっていたことなどを話したり、世界中の友のサクセスレポートを必ず1~2件読み上げて代表がそれについて述べて、会合に参加した友たちの奇跡体験がないかを尋ねて名乗りをあげた人がブルーノさんのお助けの体験を話し、そして代表がそのお助けに関して手短に感想などを述べてから、ブルーノさんの教えの話などをして、最後にまたブルーノさんの写真を表示させて交友会のCDから音楽を1曲流して最後の挨拶を代表がすると、パッと会合は終わるのです。

だいたいインターネット会合は2時間くらいで、場所を借りてやる場合もやはり2時間だそうです。

そして私は2人の友に、交友会に限らず、会社でも他のことでも宗教団体と紙一重だと思うという話をしました。

その2に続く・・・

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.03.08 / Top↑
Secret