ドリーン・バーチュー博士の『天使体験』を読みました♪


オラクルカードを作られた天使の第一人者のドリーン・バーチュー博士とエイミー・オスカーさんの、

『天使体験 ガーディアンエンジェルとの出会い』という本を読みました。

天使体験 ガーディアンエンジェルとの出会い天使体験 ガーディアンエンジェルとの出会い
(2008/02/26)
エイミー・オスカー、ドリーン・バーチュー 他

商品詳細を見る


この本には、ドリーン・バーチュー博士の元に寄せられた人々からの手紙に書かれていた天使体験談がたくさん掲載されていました。

読んでいて、これは天使のお助けだろうと思える体験談もたくさんありましたが、これは本人が天使だと思っていたいというだけかなと思う体験談もありました。

天使だと思いたいんだろうなという体験談だと私が思ったものも、天使のお助けなのであれば嬉しいことだし微笑ましいなと思いました。
(*^-^*)

また、それを天使からのお助けだと思える信ずる心、信仰心、純粋で綺麗な心であることが大事なんだろうと思います。

かくいう私も、天使にお願いはして、特に身体のヒーリングをお願いしてらくになることがありますし、イエスさまに身体のヒーリングをお願いしてもらくになりますし、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会に入門してブルーノさんにお願いもしているので、

なにか困っている時にお助けがあると、ブルーノさんのお助けなんだと思ったりもしますから、霊的なことを信じない人が偶然にすぎないと思っているような出来事を神の見技だと思ったりします。

そう思ったほうが自分の心が豊かで綺麗に感じられ、神さまから愛されていると感じられ、幸せな気持ちになるからです♪
(*^^*)

この本を読んで天使に会えたような気持ちになり、嬉しかったです♪
(*^^*)

表紙の絵も綺麗ですしね♡

ドリーン・バーチュー博士の天使に関する本は他にもたくさん読みたいって思っていましたがなかなか手を出さなかったので、手に入れたいと思いました♪

この『天使体験』の本、版元のライトワークスさんのサイトの中を探してみましたが、売られていなくて版元にもないようなので、古本を狙うしかなかったです。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment