ブルーノさんの映画上映会の準備で動いています


ここのところ奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの名古屋映画上映会の準備のために活動しています。

ドイツ本部のほうで急遽日本で映画上映会をやるとお決めになったそうなのですが、ドイツ本部の方が急に日本に来ることができることになったためだというような話は聞きました。

名古屋での春のブルーノさんの映画上映会は今週土曜日の3月21日(祝)に行われるのですが、開催が決まったと通達があったのが2月のいつだったかで、お手伝いを頼まれて引き受けたのですが、協力に名乗りをあげてくださる友が名古屋にはほとんどいなくて、私を含めて3人なのです。

7日(土)に講演会の短冊チラシを『徳重会館』の印刷機で1500枚印刷して、三つ折ちらしに挟む作業を友の4人でやり、三つ折ちらしを友と2人である駅から行けた団地にポスティングして足が筋肉痛になり歩くのが辛いくらいになり・・・

そして私が9日(月)に個人的にうちの近所に250部ポスティングして・・・

そして12日(木)に会場に行ってプロジェクターテストをしてそのあと2時間くらい近くの喫茶店で友とお茶しておしゃべりしたのですが、その話でちょっと私のことで友が疑問に思っていたことが私にとっても疑問に思っていることだったので、また別の記事でシェアしたいと思います。

大阪の友が映画上映会のちらしをうちまで持ってきてくださり、2人の友にもうちに来ていただいて映画上映会の流れについてや教えて欲しいことについてのが14日(土)、そして友が帰られたあとに午後6時から深夜2時までかかって映画上映会のちらしを「短冊ちらしの入った三つ折ちらし」に挟む作業をして930枚ほどを用意し・・・

15日(日)の夕方17時30分から映画上映会のためのインターネット会合に19時30分まで参加し、20時からはインナーサークルのほうのインターネット会合に23時くらいまで参加しクタクタになり・・・

16日(月)は午前中にヘルパーさんがいらしてくださった1時間30分後にポスティングのために名古屋の友がいらしてくださり、午後2時からうちからちょっといったところの団地にポスティングすること2時間・・・

そのポスティングのときのブルーノさんのお助けのことや、友と話した会話をちょっとシェアしたいのでそれはまた別の記事で^^

そして今週の土曜日(21日)に名古屋国際センター駅の名古屋国際センタービルの4階第三研修室で行われるのですが、まだポスティングができたらしたいと考えているところです。

そんなわけで今日にいたり、今日は名古屋の友にちらしを宅配便で送る手配をしないとなので、作業所は休まないとならないです。

この14年間で体力のない私がこんなに頻繁なスケジュールで動いたのは初めてです。
(^^;;;

でも昨日の2時間のポスティングで帰宅途中に足が悲鳴をあげはじめたのですが、家に帰って座ってお茶している間にブルーノさんや大天使ラファエルさまや聖なる愛の光の存在のみなさまがヒーリングしてくださったおかげか、足の回復が早かったです。

ブルーノさんの名古屋講演会は4月7日・8日なので、交友会の三つ折ちらしはまた送ってもらわないとです。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment