。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


ここのところ3月21日(祝)に開催される奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの映画上映会(3部構成。6時間ほど)のために活動していたのですが、昨日はゆっくり休むことができました。

さて、16日(月)にはブルーノさんの交友会の名古屋の友が1人うちまで来てくださり、ブルーノさんの交友会の一般的な三つ折ちらしに映画上映会と4月の名古屋講演会の短冊ちらしを挟んだちらしを533枚、うちの近くの団地にポスティングしました。

少し前にお迎えしたとご報告したシルバーカーの『アルコロちゃん』の物入れのかごに白い大きなビニール袋を入れてその中にちらしをいっぱい詰め込み、コロコロ押しながら歩いたのですが、シルバーカーはちょっとだけ前かがみな姿勢で歩くのでそこが身体に負担かもしれないです。

つまり持ち手のところが手前に曲がっているようになっていると上半身を真っ直ぐにすることができるので押して歩くのに体がらくなのではないかと思います。

さて、うちから何百mか行った先のマンションが配れるところだったのでポスティングしはじめたら、雨がさーっと降ってきてエントランスで雨宿りさせていただき、私が友に

「これがブルーノさんの言う「良いことを行おうとすると悪のアタックを受ける」というやつなのかなぁ・・・?」

と言ったら友もポスティングにまわろうとすると雪が降ったり雨が降ったりしたことをおっしゃっていました。

私はブルーノさんと竜神さまにお願いしたら10分くらいかで雨がやんだので、さらにその先の団地に行ってポスティングを始めたら、また少ししてから雨が降ってきたので団地のポーチで雨宿りさせていただいて・・・

それでハッと気づいたのですが、友がポスティングにまわるのに花粉のことを気にされていたので、

「もしかして、この雨、神さまが花粉を地面に落としてくれるためのお掃除の雨じゃないかしら?」

と言ったら、友が、

「なるほど、受け止めようですね~
(*@。@*)」

とおっしゃっていました。

そして友は『聖☆おにいさん』という漫画を読んでいるので、私が、

「もしかしてこの雨が上がったら虹が出て、虹に「配りなさい」って書いてあるんじゃない?」

と言ったら友は吹き出して笑っていました♪
(*^▽^*)~♪

私たちが行った先には公営らしい団地以外に民間のマンションもあったのですが、2時間ほどで533枚配れたのでうちの家の南側の一戸建てに配ってみましょうかと歩いてうちの方角に戻ったのですが・・・

うちの近くまで来たら足が悲鳴をあげはじめたのでそのことを友に伝えて帰宅し、その後は友と紅茶を飲みながらお喋りしました♪

私が以前、『対話ボランティア協会』に所属していたことを話し、対話ボランティアでクライアントさまがヒーリングに取り組んでくださったことでクライアントさまがどんどん心が愛になっていって光の道に進んだことをちらっと話したら、

「しおんさんは目に見えるお金は手に入れていないけれど、とても大きな社会貢献をしていますね
(*^-^*)」

とおっしゃってくださったので、とても嬉しかったです♪

『日本対話ボランティア協会』はクライアントさまと対話を続けていく上でどうしても一時的に辞めざるを得なかったことを代表に伝え、またクライアントさまがどんどん愛の心を培っていることも伝えたのですが、また戻れる日が来たらなぁと思います。

さて、ブルーノさんの映画上映会までなるべく体力を温存しておかないとなので、これ以上はポスティングにまわるのはできないだろうと思います。

映画上映会当日は日本支部代表と神奈川支部リーダーと大阪支部リーダーが来て下さるとのことなので、とにかくお手伝いの友が3人しかいない名古屋映画上映会なので私たちお手伝いの友は、

「とにかく映画さえ上映できればいいよね」

と言ってあまり考えすぎないようにしています。

『よくある質問』の小さな紙をいただいたので、それを読んでなるべく覚えておかないとですが、当日はポケットに入れておこうと思います。

ブルーノさんの映画上映会、ドキドキです。
(*@о@*)

奇跡のヒーラーのブルーノさんのこの春の映画上映会の告知記事はこちら↓

【2015年春の無料映画上映会】
奇跡のヒーラーのドキュメンタリー映画
『現象ブルーノ・グルーニング』
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1542.html
(座席予約必要)

『こくちーず』からのネット予約と、ちらしをご覧になられた方は電話予約もできます。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.03.18 / Top↑
Secret