ブルーノさんはちらしのポスティングで私の足の筋肉をつけさせたいのかも…


16日の月曜日に奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の、『映画上映会・講演会・一般ちらしセット』を交友会の友とポスティングにまわったのですが、シルバーカーの『アルコロちゃん』を押しながらのゆっくり歩きで2時間ポスティングにまわれたのです。

帰り道で交友会の友に、

「映画上映会と講演会が終わったあともちらしのポスティングにまわりたいんです。
こうやって頻繁にポスティングにまわれば、足の筋肉がポスティングで鍛えられると思います。

ブルーノさんのドキュメンタリー映画の中で、身体障害者で車椅子だったって男性がブルーノさんの奇跡で劇的に治癒が起きて、胸くらいまである柵をひょいっと飛び越えて、

「私は3日前まで身体障害者で車椅子だったんですよ」

って言った人が出てきましたよね。

私も14年間怠けて寝転がって1日を過ごして足の筋肉が落ちきったので、ブルーノさんがあの男性みたいに劇的に私の足の筋肉の治癒をしてくれるかもって思ったのですが、そういう奇跡はまだ起きていなくて。

でもきっとブルーノさん、私がこうやってちらしのポスティングにまわる意欲をもってやることで、足の筋肉を鍛えなさいっておっしゃっているのかもです。
(*⌒-⌒*)」

と言ったら交友会の友が、

「ええっ、ブルーノさん、そんなことを・・・
厳しいですね」

とおっしゃっていましたが、そういえば美輪明宏さんと江原啓之さんが『オーラの泉』というスピリチュアル番組をやっていらしたとき、何度も、

「私たちの後ろには聖母マリアやら観音やらついていてくださるのだけど、人には優しいけど身内には厳しいのよ。」

と美輪さんが言うと、江原さんが笑って「そうそう^^」とうなづいていらしたので、ブルーノさんもそうなのかな???

でも私は神さまにとても優しくしていただいてます♪

「こうなってほしいな~(* ̄σ ̄*)」

って考えていることは、すぐに叶ったり時間がかかっても叶っているし・・・

特に食べ物の引き寄せはほんと多いです。

神さまと聖霊さんは、たいてい私の知りたいことはテレビを使って教えてくださることが多いです。

オラクルカードヒーラー&ちょこっとレイキヒーラーとして活動しているので、ブルーノさんは私を身内だと思ってくださっていて、それで私に厳しくもするのということなのかしら?

私があまりにも運動をしないで14年間を過ごしたのでわざと足の筋肉をハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ。聖霊治療)ではつけさせないで、ポスティングに意欲的になることでウォーキングさせて健康にしようということなのかしら・・・

そうだったりして~

でもちらしのポスティング、楽しいです。
まだうちの近所はうちの北側1キロ圏内にしかポスティングしていないんですが、それでも1000枚くらいはポスティングしたと思います。

なのでうちの東・南・西側1キロ圏内もポスティングしたいんです。

交友会の三つ折ちらしが欲しいと言ったら、代表が今印刷しているから東京から2000枚送りますっておっしゃってくださいました♪


講演会が終わったあとも、名古屋の友がちらしのポスティングに協力してくださったらいいんだけれどなぁって思います。

あと、別の駅でのポスティングをするなら、迷子にならないよう、地図が必要です。

奇跡のヒーラーのブルーノさんの交友会のサイトはこちら↓

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment