NO1 奇跡のヒーラーのブルーノさんの名古屋映画上映会を無事にやり遂げました♪


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのドキュメンタリー映画の名古屋上映会、無事にやり遂げることができました!

お手伝いの名乗りをあげてくださった2人の友ががんばってくださったので、私もブルーノさんのためだけでなく、がんばっている友のためにがんばれたのです♪

Aさん、Rさん、ありがとうございました♪

そして東京から駆けつけてくださった日本リーダーのTさん、神奈川リーダーのOさん、大阪から来てくださったKさん、ほんとうにありがとうございました!
m(_ _)m

いやぁ、私たち、もう初めてのことでドキドキで・・・

私が友2人に、

「とにかく、映画さえ上映できればいいんだよ!」

って言ったら友もそうだよねっておっしゃってくださったのですが、なんのなんの、映画さえ上映できればなんてレベルではなく、私たちのがんばりを日本リーダーが認めてくださいました♪

私は司会進行を担当させていただいたのですが、交友会のほうから司会進行で言うことのファイルをいただきまして、それに自分なりの言葉を書き添えた原稿を前日に作って印刷して持って行き、それを見ながら読み上げただけなんですが、なんとかうまくいきました。

映画上映会の当日は朝5時には起きようと思っていたため、20日は夜7時に寝ると宣言していたのですが、実際は司会のための原稿を書いた後にスピリチュアルTVのごろさんの番組内で映画上映会の告知をさせていただこうとスピリチュアルTVを見に行ったりして、結局は21時半に床についたのですが・・・

なかなか眠れず、深夜1時くらいでしょうか、短い夢を見てふっと目を覚ましたので30分くらいは眠ったようなのですが、遠足前の子供みたいに興奮してしまったのか、ぜんぜん寝付けず朝4時になってしまい、

「ここで眠ったらもう朝5時には起きられないから、もう起きよう」

と起きて、コンタクトレンズをして久しぶりに基礎的なお化粧を50分かけてして、大阪の友が作ってくださった映画上映会のタイムスケジュールを確認しなおしたり、当日私が持っていくものをチェックしながらかばんにつめたり、朝ごはんを食べたりして・・・

そしてかばんに、デスクトップ用のスピーカー2個やノートパソコン、三またコンセント、おにぎり8個くらい、980mlのペットボトルにお水やほうじ茶を入れて、あとお財布とを大きなかばんに入れたらけっこう重い・・・

小さなかばんにはブルーノさんの映画のA4サイズポスターや、講演会の短冊ちらしを挟んだ三つ折ちらしを250部くらいと、筆箱と名札カード入れと安全ピンとはさみと両面テープを入れて・・・

朝7時に自転車で駅まで向かい、心配していた電車も名古屋だからなのか土曜日だからなのかとても空いていて座れてスムーズに『名古屋国際センター』の会場まで行けて、到着したのはなんと1時間も早い8時でした!

そしたら友2人は8時半に来てくださいました。

そして8時45分に鍵を貸していただけたので準備に取り掛かりました。

その2に続く・・・

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment