NO3 奇跡のヒーラーのブルーノさんの名古屋映画上映会を無事にやり遂げました♪


その2の続きです

奇跡のヒーラーのブルーノさんの映画上映会で、第三部が終了して私がみなさんに言葉かけをしてから、今度の名古屋講演会の説明を日本リーダーからしていただき、そのあとに、私が交友会の友の方々へのお願いをしたんです。

名古屋はまだコミュニティーが立ち上がっていないので、交友会の友の方に、名古屋そして名古屋近郊、そして東海地区、そして日本全国、北海道から沖縄まで、ブルーノさんの交友会の地域コミュニティーが立ち上がるよう、いつでも好きなときにブルーノさんにお願いしてアインシュテレン(治癒エネルギーを受け取ること)をしてくださるとうれしいですとお願いしました。

そして上映会を終えるご挨拶をしたのですが、私が拍手をしないようにお願いするのを忘れてしまったため、みなさんが拍手をなさったので、日本リーダーが拍手をしないようにしてほしいことの理由をみなさんに説明されていました(汗)

交友会のほうからいただいた司会進行のファイルに拍手のことが書いてなかったと思うのですが、それは言われていたのでうっかりしてしまいました。

そしてまだお時間に余裕がある方に、机を元に戻すのを手伝ってくださるととても助かりますとお願いしたら、お客さまがやってくださって、とても助かりました。

みなさん、ありがとうございます。
(*^▽^*)
m(_ _)m

そしてある友の方が、私にオラクルカードを持ってきているかお訊ねになるので、携帯電話のアプリのならあるのですが、交友会ではオラクルカードを引くのはしてはいけないこと、会合などが終わってから個人的にならできるのですがとお答えしたら、わかってくださって、そして私がインターネット会合で使っている顔写真がベールをかぶっているので、その方が

「今日はベールをかぶっていないんだ~って思いました^^」

とおっしゃるので、それは過去に同じことを誰かに言われたことがあるので、プロフィール写真でベールをかぶっていると普段もベールをかぶっていると思われるものなのかなぁって思ったりしました。
(*^^;)>”

そして会場の片づけをして、みんなでユニモールの星野珈琲さんに行きました。

その4に続く・・・

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment