。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


その3の続きです。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのドキュメンタリー映画の名古屋上映会を無事に終えて、日本リーダーと友3人と私とでユニモールの星野珈琲さんで食事をすることになりました。

4人がけのソファ席に椅子を1つ持ってきていただいて5人で座りました。

みなさんがサンドイッチとコーヒーを注文される中、私は『ハンバーグプレート』とアイスロイヤルミルクティーを注文しました。

デミグラスソースのハンバーグ、美味しかった~!
(*^Q^*)~♪♪♪

日本リーダーに交友会のことでわからないことを色々質問したり、私がブルーノさんのことを紹介するのにブログに書いてはいけないことはないかを聞いてみたり、ブルーノさんのことを紹介する記事を投稿するのにどんなカテゴリーを選択しなおして投稿しなおしているかを話したり・・・

そして交友会に寄付されている寄付金の使途明細はどこかに掲載されているのかを聞いたら、ドイツの方は税務署がとても厳しいため、ご寄付金をなにに使用したかをすべて税務署に報告はしているのだけれど、経理のほうが追いつかなくて使途明細をサイトに掲載するほうまで手がまわらないので掲載されていないとのことでした。

いろいろとお喋りしてから帰ることになりお会計を済ませて、私は大阪から車でいらしている友のおじさまに短冊ちらしを家まで持ってきていただくことになり、家まで送っていただくことになりとても助かりました。

家について重い荷物を置いて、友のおじさまとプロジェクターの話をして、そして駅の自転車駐輪場に自転車を取りに行くために駅まで車で送っていただき、自転車をなんとかかっとばして帰宅して・・・

そして布団に倒れこみ、ブルーノさんと光の存在のみなさまがたにヒーリングしていただいて、少しだけ回復したのでスピリチュアルTVのチャットに報告の書き込みをしにいったら、なんと臨時のライブ放送していました。

そこでブルーノさんの映画上映会を無事に終えたことを話し、そしてブルーノさんが言葉に気をつけることをおっしゃっているのだと伝えたら、テディさんから、

「ブルーノさんの言いたいことは、使う言葉そのものではなくて、「心を変えなさい」っていうことだと思いますよ」

と言われたので、なるほどと思いました。

そしてとうとう疲労がピークに達して眠りにつき、22日の今日はすごい身体の疲労だったため、朝10時から午後2時までブルーノさんと光の存在の方々にとにかくヒーリングをしていただき、かなり身体が回復しました。

その5に続く・・・
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2015.03.23 / Top↑
Secret