。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの映画上映会のお手伝いをしたら、ブルーノ・グルーニング交友会のクラシックCDを1枚、ご褒美にいただきました♪

※注
交友会の音楽CDは交友会に入門している友だけの特典です。
交友会に入門しないでご寄付をしてもいただくことはできません。
また、入門しないと映画上映会のお手伝いはできません。


CDはドイツ語なのでタイトルが読めないのですが、瞑想用にいいというクラシックCDだと聞いていました。

実は、スピリチュアルTVで交友会に入門している方から、赤いバラの写真の瞑想用のCDがあるとお聞きしていて、それが欲しいのですと交友会の代表に申し出ていたのです。

ちなみに、交友会に入門した方が市販のCDの価格を参考にご寄付していただける最初の音楽CDというのがあって、それはたんぽぽに蝶のCDなのですが、それがまず最初という決まりがあるのでその1枚がまず贈られてきます。

明るい感じの雰囲気の良い曲が入っていて、トータルで30分くらいのCDです。

ヘルパーさんにも少し聴いていただきましたが、明るい雰囲気のいい曲だねと気に入ってくださいました♪

ブルーノさんの交友会のクラシックCDは世界中で100枚はあるだろうと交友会の代表はおっしゃっていて、日本では東京のコミュニティにあるだけでも20枚はあるそうなんです。

交友会のクラシックCDは交友会に入門して交友会の友となり、ご寄付をすることでいただけるのですが、日本では交友会の東京大会か会合に行かないといただけないんだそうです。

なのでこのCDは、私は市販のCD1枚程度のご寄付をすることをお約束したら、交友会の代表が映画上映会にいらっしゃる時に持ってきてくださるとのことだったのですが、当日ご寄付をお渡ししようとしたら代表が、

「Sさん、名古屋の友にちらしを自腹で送付してくださったり、映画上映会のお手伝いをしてくださったりしたので、このCDは差し上げます」

とご褒美にくださいました・・・!
(*@0@*)

もともと私は一番好きな音楽がヒーリングミュージック、その次にクラシックやジャズなのですが、最近は交友会のもう1枚の『蝶とたんぽぽ』の写真のCDとこの『赤い薔薇』の写真のCDをよく聴いています。

このCDを聴くだけでもブルーノさんが送ってくださるハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきて治癒していただけるので、心地よいから聴いちゃうんでしょうね♪
(*^^*)

交友会のCDは次に名古屋で映画上映会を開催してくださった時、代表にお願いしたら持ってきてくださらないかなぁ~・・・

東京大会・・・いつか行けたらいいなぁ・・・と思ったのですが、桜とアジサイの鉢植えに水遣りをしなくてはならないので旅行は難しい・・・

あと、生活保護の立場なので、たぶん身内の冠婚葬祭以外での旅行はおそらくダメだと思うとヘルパーさんに言ったら、心のためのことなんだから行ってもいいと思うよってヘルパーさんはおっしゃるんだけれど・・・どうなのかなぁ・・・

東京大会、いつか行ける日も来るのかな・・・

ところで、デスクトップパソコンのスピーカーでこのCDを聴いていたら、スピーカーが古いからなのか、ボツボツボツ・・・って音がするようになりました。

なので今、5000円くらいのスピーカー探しをしていて、これがいいなと思った候補のスピーカーが2つあります。

片方は数ヶ月使ったら音割れしそうな感じ、もう片方は赤字覚悟でモニター価格で5000円ほどで出しているけどメーカー希望販売価格は15000円くらいので、どう考えてもどちらにするかはもう決まっているのだけれどそれでもまだどうしようか考え中です。

ブルーノさんの映画上映会や講演会で使うなら、コンパクトな片方のがいいのでこれはあと2000円お金を工面すればいいだけなのですぐに買えます♪

ブルーノさんの名古屋講演会は4月7日と8日なので近いうちに注文しちゃおう♪
それに私用で使っても私のだからいいんだし♪
(*^^*)うふっ♪

交友会の音楽CDは、少しずつ集めていこうと思います♪

2015年春の無料映画上映会
奇跡のヒーラーのドキュメンタリー映画
『現象 ブルーノ・グルーニング』
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1542.html

2015年春の無料講演会
奇跡のヒーラー ブルーノ・グルーニングの教え 講演会
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1581.html

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの3つの動画はこちら

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://youtu.be/kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA

ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4

集まれスピ仲間 ブルーノ・グルーニングさん特集
https://youtu.be/8KgYETL0WaQ

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます。

ブルーノさんのハイルシュトロームを感じられたり奇跡が起きたりしたら、ブルーノ・グルーニング交友会の連絡先に問い合わせてスカイプでの入門案内を受けて、ハイルシュトロームの受け取り方を教えてもらってはいかがかと思います。
思考に気をつけなければならないことなど(エイブラハムの引き寄せの法則でもそう伝えていますね)、ブルーノさんの教え(処世訓)も教えていただけたりするので、交友会に入門するのはとてもいいと思います。


アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事
web拍手 by FC2
2015.03.25 / Top↑