『聖霊と深くつながるワーク』をやってみていただきました♪


日曜日、一昨年の11月からご対応させていただいている対話ボランティアのクライアントさまのAさんとスカイプで対話しました♪

クライアントさまにご許可をいただいたので掲載します。

Aさんがハイアーセルフとの約束を果たす時期に来ているのだなとAさんが引かれたオラクルカードでわかったので、Aさんが自分で『内なる声』が聴けるかもしれないと思って、『聖霊と深くしっかりとつながるワーク』をスカイプで誘導してチャレンジしていただくことにしたんです。

BGMにAさんにフランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』と『セレニティ』の1曲目を視聴していただいたら、『ハーモニック・レゾナンス』のほうがいいとのことで、BGMにしました。

最初に、気持ちを落ち着けるために『光の呼吸法』をしていただきました。

『光の呼吸法』とは、自分のまわりに充満している『神の愛と癒しのエネルギーの光』を、息を吸い込むときにその光をめいっぱい吸い込むと『意識』して、そして自分の中にある怒りや悲しみなど自分を『不快にさせるエネルギー』を、吐く息に乗せてふ~~~~~っと吐き出すことを数回繰り返していただき・・・

気持ちが落ち着いたところで、聖霊とつながるイメージワークの誘導をゆっくりとしていきました。

すると、まず最初にやっていただいたことでAさんが『穏やかさ』を感じてくださったので、さらに深くしっかりとつながる段階に進みました。

そして誘導で最後までやっていただいて、「もういいな」と思ったところで「はい」と言っていただいたので、「今なにを感じていますか?」とお聞きしたら、Aさんが、

「とても静かです」

とおっしゃったので、

「今感じているのは、平安、平穏、静けさ、穏やかさ、幸福、愛、光、枠の無さ・・・ そういった言葉で表せるものですか?なにも感じていない、何も考えていない、そんな状態ですか?」

と確認したら、「はい、そうです」とのことだったので、

「今、聖霊と深くしっかりとつながっていますよ。ではその状態で、聖霊さんに話しかけてみましょう」

と、聖霊に挨拶をして、聴きたいことをなんでも質問してみましょう、映像が視えるかもしれないし、声が聴こえるかもしれないし、感覚があるかもしれないし、思考が湧き起こるかもしれません、内側から湧き起こってくるなにかの確信的な感覚があるかもしれませんと伝えると、Aさんはしばらく目をつぶって、時々、うん、うん、と言った感じでうなづいたりしていらっしゃいました。

そして目を開けて、「はい」と言ったので、メッセージはいただけましたかとお聞きすると、「はい」とのことだったので、どんな感覚で来ましたかとお聞きしたら、映像が視えたんだそうです。

いろいろと聴きたいことを聞いて、メッセージがあって、なるほどなって納得されたそうです^^

そして、「今度はAさんの魂さんと話してみましょう。」と魂さんに挨拶をしていただき、また魂さんと会話していただき、Aさんはなんらかの会話を魂さんとなさったようです。

そして私が、

「今感じている静けさ、平安、平穏、幸福は、『ワンネス体験』なんですよ。悟りの前段階の『ワンネス体験』『一瞥体験』『見性体験』というものです。内なる平安、内なる幸福といのは今感じているその状態なのですよ」

と言うと、Aさんは「えっ」と驚いて、「これがそうなんですね」とおっしゃったので、キリスト教で言われている、

「イエスは私の中におられるのです」

というのは今感じている内なる静けさ、内なる平穏、内なる平安、内なる幸福のことを言っていて、イエスさまは常にその状態なのですよ」

と言ったらAさんは、

「ああ、イエスさまがこの状態・・・わかります。」

と嬉しそうな、また不思議そうな感じが入り混じったような表情をなさっていました^^

Aさんに、この『聖霊と深くつながるワーク』を周りの人に伝授していってほしいことをお伝えしました。

私1人では生きている間に会えて伝授できる人数は限られているので、Aさんが無料であっても、将来的に心のお仕事の場で有料で伝授するかは自由にしていいから、これから大学に行って周りの女の子たちが、彼氏のことで不満を抱いたりしていたら伝授してやってみてもらってほしいとお伝えし・・・

そして、この『聖霊とつながるワーク』は、心に悲しみや怒りなど心傷ついた感情を抱えている場合は、光に向かった時に不快を感じるモヤモヤした、言うなれば光の周りにある『灰色の雲』を感じるから、光の手、光の触手を伸ばしてもっと奥の光に到達するまで、ずずいっと光の手を伸ばしてもらうようにしてもらってほしいとお伝えしました。

Aさんは、昨年の1月からレイキに取り組まれて、昨年の3月くらいだったかにフラワーエッセンスも摂り始めてくださったので癒しがかなり進んでいたので、灰色の雲がかなり薄まっていたようで、不快な感覚はまったく感じなかったそうです。

私はこの『聖霊と深くしっかりとつながるワーク』の伝授をこれからミクシィのコミュニティで募集をかけたり、スピリチュアルTVのチャットで必要だと感じた方でスカイプをつなげてくださる方に、伝授していこうと思いました。

Aさんにお訊ねしてみたのですが、『聖霊とつながるワーク』は文章で教えてもらってもうまくできないそうで、やっぱりスカイプで誘導してもらったほうがわかりやすくてできるとのことでしたので、スカイプ伝授でやっていこうと思います♪

Aさんは、聖霊と深くしっかりとつながって、『内なる平安』『内なる静けさ』『内なる平穏』『内なる幸福』がわかったので、

「他者など自分の『外』のものが自分を幸せにするんじゃなくて、幸福は自分の『内』にある」

のがわかったとのことでした♪
\(*^▽^*)/

この『聖霊とつながるワーク』が広まっていくといいなぁと思いました♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment